プロフィール
AQUA
AQUA
クラカミのアクアです。  

ターゲット(TOP)最後のサバゲチーム

club-cammiesの元リーダー。

サバゲは辞めてしまったので
更新率は下がりますが
今まで通りの感じでいきますので
生ぬる~い目で見てやって下さいませm(_ _)m
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2015年05月27日

今夜も色々出品中(・ω・)/だ♪

引き続き色々と出品中で御座いますm(_ _)m

TOP64式小銃の照門セット美品
今夜も色々出品中(・ω・)/だ♪

(終了しました、有難う御座いましたm(_ _)m)


同じくTOP64式小銃脚柱セット
今夜も色々出品中(・ω・)/だ♪

TOP64式小銃の予備にどうぞ。
(終了しました、有難う御座いましたm(_ _)m)


89式小銃実銃用タスコジャパンマウントベース
今夜も色々出品中(・ω・)/だ♪

こちらは実銃用マウントベースが付けられる様に加工したトイガン側のマウントベースもセットです
本体の爪が少し削られていますが装着に問題有りません。
(終了しました、有難う御座いましたm(_ _)m)


Stark-Arms グロックS17リアル刻印メタルスライド
今夜も色々出品中(・ω・)/だ♪

室内でのプリンキングのみの新同品です。
(終了しました、有難う御座いましたm(_ _)m)


ゴミ? では有りませんw
ベトナム戦初期型M16A1用バットストック
今夜も色々出品中(・ω・)/だ♪

傷も殆ど無く擦り跡も少ない極上品ですがガムテープ痕有り。
バットプレートは傷も無くとても綺麗です。
(終了しました、有難う御座いましたm(_ _)m)


TERCEL フルメタルガバメントカッタウェイモデルです
今夜も色々出品中(・ω・)/だ♪

この状態で作動出来ます(スライドの破損に注意!)
(終了しました、有難う御座いましたm(_ _)m)


宜しくお願い致しますm(_ _)m



同じカテゴリー(オークション)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。