プロフィール
AQUA
AQUA
クラカミのアクアです。  

ターゲット(TOP)最後のサバゲチーム

club-cammiesの元リーダー。

サバゲは辞めてしまったので
更新率は下がりますが
今まで通りの感じでいきますので
生ぬる~い目で見てやって下さいませm(_ _)m
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2010年03月02日

スパイキー講習(・ω・)/行った♪

なんや今週の東京の天気は最悪......
icon03や雲icon02ばかりで、スッキリ晴れicon01るのは当分先らしい.....icon11
( ̄ω ̄;) ィヤよねぇ~......

気温も下がり、肌寒いface10icon10  o(`ω´*)oicon08ウガァ~

寒い夜は、ひとっ風呂浴びてヌクヌクしまひょヾ(。・ω・。)

icon06ノゾミンicon06もひとっ風呂浴びて温まったようですface03icon06
スパイキー講習(・ω・)/行った♪
ちがうかっ(≧▽≦) (笑





さてさて.......


前日のバースデーナイトで盛り上がり、朝8時に帰って来た..........face07
当然、爆睡モード全開なんだ毛どぉ....(Θ_Θ).....

この日はマクナイト中佐と、ジエイ君とスパイキー講習へ行く約束が(^_^;)icon10ィヤィヤ....眠い.....

11:30に起きてぇ......12:02に中佐から死んだ声で電話が.....

中佐を迎えに行き、講習会場にギリギリ到着(・ω・)/icon14
先に着いていた、ジエイ君が痺れを切らしてました(^o^;)ゴメンネッicon10


着替えて、眠気覚ましのストレッチ(*^-^)b
スパイキー講習(・ω・)/行った♪
AQUAも中佐もバリバリの運動不足なのでぇ..........icon11
気を付けないとマヂで、ヤバいのょヽ(ΦwΦ;)ノicon10

トレーニングが始まり、先ずは軽い(これが軽くない)準備体操(^ε^)
しかしトレーニング内容を考えると、しっかりした準備体操で
身体をほぐさないと危険なのです(*^-^)b







準備体操後、軽くトレーニングしているとぉ............

乙夜ちゃん登場icon06(≧▽≦)icon14

来ると思ってなかったので、3人共大喜び o(゚∇゚*o)icon06(o*゚∇゚)o

そして休憩icon14(・ω・)/ 

お互い近寄り、乙夜ちゃんとハイタッチぃ~(ノ^^)八(^^ )ノィエイicon14


休憩中の1コマ[+]ω・) パチリ
スパイキー講習(・ω・)/行った♪
乙夜ちゃんが来たので、元気一杯(。-`ω´-)b (笑







乙夜ちゃんも笑顔で、ポーズを取ってくれますface05icon14
スパイキー講習(・ω・)/行った♪
しかし..........この後........この笑顔で......

AQUQ達をゴリゴリッとシゴいてくれちゃいました(;_;)

乙夜ちゃんと組みぃ......

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ほぇ~と、しているとぉ.....

ぐっ ゴリゴリッ ニャッ (ΦwΦ;)ノ ィデデデッ

かなり手加減をしてるようですが、何度やっても痛い(^o^;)

でも何故か笑顔(≧▽≦)icon14 (笑
(変態だな....face07
遊びぢゃなく、トレーニングだからねぇ(^o^;)icon10当然です。

日ごろの恨みを晴らすかの様に痛くされぇ......
でも講習内容的に、痛くする意味があるのですface01

それでも恍惚の表情の、AQUAとマクナイト中佐(Θ_Θ)........

ドMに目覚めたのか.....( ̄ω ̄;)icon11 (笑
(ィヤicon10Mは有り得ない毛どぉ~face07 まぁ、笑える程度の痛みなのですface02)

『兄貴』ぢゃなくて『女王様』と呼ぶか(´∀`) (爆


長田トレーナー様と乙夜ちゃんの、解りやすく楽しい講習で
充実した日になりました(・ω・)/icon14
スパイキー講習(・ω・)/行った♪
表情は眠たさで死んでる毛どねぇ.....icon11

乙夜様、画像を頂きましたface03icon12

乙夜様のブログface03
『★みりどる@作戦会議室☆』

乙夜ちゃんと一緒に指導して下さった現役自衛官の方にも
お世話になりましたface02
色々と思い出す事の出来た、日になりましたicon14



総務担当ウナ様とは、話しらしい話しは出来ませんでしたが.....
お綺麗な方でしたヾ(。・ω・。)icon12
体調の良い時には参加していきたいと思いますface03icon14
ウナ様のブログface03
『♪スパイキー(SPIKEY)事業部 総務担当 姉さん』

関係者並びに参加者の皆様、また宜しくお願い致しますm(_ _)m



明日は更新出来るかなぁ........face07


でわ(・ω・)/またicon12







同じカテゴリー(お気楽日記。)の記事
この記事へのコメント
nono様(・ω・)/こんにちわん♪


マヂっすかぁ~( ̄□ ̄;)!!


nono様も参加されていたのですか(≧▽≦)

《なんかどこかで見たような感じが・・・》
そのオッチャンは間違いなくAQUAでした(^o^;)(笑

終了後、マクナイト中佐のお店の都合もあり直ぐに帰ったもので(^_^;)
参加者の方に御挨拶する時間がありませんでしたm(_ _)m

次は同じクラスになるのかなぁ(?_?)

こちらこそ、是非一緒に痛がりましょう(・ω・)/(笑

宜しくお願い致しますねm(_ _)m
Posted by AQUA at 2010年03月03日 14:04
CA電ブロ購入の時に書き込みをさせていた
nonoです。

やはりAQUAさんだったんですね!
実は私も参加していて、なんかどこかで見たような感じが・・・
と思っていたのですが、私は2回目の参加だったので
クラス分けで別のクラスになってしまったしまい
確かめられないままトレーニングが終わってしまいました。

これからも時間が取れれば参加して行きますので
お会いしました時は、是非一緒に痛がりましょうw
どうぞ宜しくお願いします。
Posted by nono at 2010年03月03日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。