プロフィール
AQUA
AQUA
クラカミのアクアです。  

ターゲット(TOP)最後のサバゲチーム

club-cammiesの元リーダー。

サバゲは辞めてしまったので
更新率は下がりますが
今まで通りの感じでいきますので
生ぬる~い目で見てやって下さいませm(_ _)m
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2010年04月25日

乙夜臭?(・ω・)/だ♪

今日はホントに良く晴れましたぁicon01ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ ャホ~ィ

あったかいのサイコォ~(≧▽≦) だねっ♪
《ってか、このタイトルはなんだぁ~o(`ω´*)oicon08
と.........
思われた方も、沢山居るハズ( ̄ω ̄;)..............icon11

まぁ..........タイトルの内容は、終わりの方で ね(^_^;)



さぁ~て、初めまひょ(・ω・)/

今日はサバフリ(。-`ω´-)b
乙夜臭?(・ω・)/だ♪
天気も良く、暑いくらいの日差しface03









お店にも、お客様が沢山いらしてましたヾ(。・ω・。)
乙夜臭?(・ω・)/だ♪

名物の
ホットドッグ
も完売(≧▽≦)ゞicon14


その直後、フランクフルトも完売ヾ(≧∇≦*)ゝ

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

《ん?ってか、何でお前が、お客様って言うんだ?(Θ_Θ)》



それはぁ~........

サバフリ出店に伴い、お手伝い(邪魔)をしておりました(・ω・)/


サバフリには、『乙夜ちゃんicon06も来ておりましたぁヾ(≧∇≦*)ゝ
《乙夜ちゃんface05のブログicon14

値札を書き込んでいたにも関わらず、銃を持ちポーズface03icon14
乙夜臭?(・ω・)/だ♪
こぅ言う気遣いが、とても嬉しいです(*^-^)b

乙夜ちゃんは私物のタクティカルベストや迷彩服等を持って来て
販売してました(・ω・)/


AQUAは、お手伝いがあるので一旦戻り..........
コレが悲劇の元に(((゜д゜;)))(笑


手が空いた時に(サボり....)乙夜ちゃんトコに行くとぉ......









ぬわぁぁぁぁぁ~いっ(oдOノ)ノ





タクティカルベストも、迷彩服も売れている( ̄ω ̄;) そりゃそぉだ......icon11

はぅぅ~っ(;_;)と泣きながら乙夜ちゃんと話している時にぃ.......


『買った物をビニール袋に入れてぇぇ~......』








『すぅ~はぁ~......すぅ~はぁ~.....』(笑








『しようと思ってたのにぃ~(; ̄ф ̄)=3』

(出たなヘン○イ(((゜д゜;))))


ぬわぁ~んて、言うとぉ......




流石、乙夜ちゃん........
『乙夜臭ですかぁ(笑』
なぁ~んて、乗ってきてくれます(≧▽≦)icon14

(そぉ.........ココでタイトルの意味が(笑 )


『でも(臭)だと、言葉悪いよねぇ(^_^;) 』なんて、言いながら
アホなトーク炸裂(^o^;) 

乙夜ちゃん、いつもバカな話しばっかりでゴメンねっm(_ _)micon10



乙夜ちゃんは、とても気さくな方ですので、イベント等で見かけたら
声を掛けてみましょうねぇヾ(。・ω・。)icon06


んで、乙夜ちゃんから買ったのは........

コレ(*^-^)b

ガバの
乙夜臭?(・ω・)/だ♪
皮を被ったぁ...........









シグP228です(。-`ω´-)b (笑
乙夜臭?(・ω・)/だ♪
乙夜ちゃんがポーズを取った時に持っていた物です(´∀`)icon12

パラコも、オマケして貰いました(*^_^*)アリガトォ~icon06icon14




サバフリには、アームズマガジンでお馴染みの『みさみさちゃん』も
来てましたよヾ(。・ω・。)


そぉ言えばYUIちゃんですが..........3時頃に、やっと登場(^_^;)
以前少しだけ話しをしてましたが.....
(写真撮り忘れちゃったぁ(;_;)icon11
サバフリを楽しめたのかなぁ.......
《YUIちゃんface05のブログicon14

マクナイト中佐に『遅いよぉ~YIUちゅわぁわぁ~ん』
って、突っ込まれてもぉ.....


『千葉観光に来ただけだからicon06(笑
って、明るく答えてましたヾ(。・ω・。)

参加出来ずに、残念でしたぁ(;_;)icon15


チームの悪友(笑)やサバゲ等で知り合った人達とも
会う事が出来た上に、ホットドッグ等も買いにきて頂き
嬉しい限りです(≧▽≦)ゞアリガトォ~icon14 感謝♪ 感謝♪



しかし.......楽しかったけど、慣れない事をするのは疲れますねぇ(^_^;)




でわm(_ _)mまたicon10



人気ブログランキングへ












同じカテゴリー(ミリタリーバー関連)の記事
お知らせ&M200......
お知らせ&M200......(2012-12-09 20:02)

戦士達の夏休み②
戦士達の夏休み②(2011-08-20 19:42)

戦士達の夏休み
戦士達の夏休み(2011-08-16 20:54)

この記事へのコメント
www様、こんばんは(・ω・)/

《きもいw》
『すぅ~はぁ~…すぅ~はぁ~…』ですね(笑

キモイっすよねぇ(^_^;)
記事を作っていて、寒くなりました(^o^;)(笑


コメントありがとうございましたm(_ _)m
Posted by AQUA at 2010年04月25日 23:18
乙夜様ぁ(≧▽≦)ゞ

ホントにお疲れ様でしたぁ(。-`ω´-)b

バカな話しを記事にしました(^o^;)
ゴメンナサイね♪m(_ _)m

《今頃はHEAD SHOTかな??
>皆様によろしくお伝え下さい!》
今日は大人しく帰りました(^o^;)
HEAD-SHOTスタッフ一同には伝えておきますね(*^-^)b

《P228、ありがとうございます。
>可愛がってあげて下さいね^-^》
大事にさせて貰います(σ・∀・)σ


体調管理には気を付けて下さいませヾ(。・ω・。)
Posted by AQUA at 2010年04月25日 23:12
きもいw
Posted by www at 2010年04月25日 22:59
お疲れ様でした!
今頃はHEAD SHOTかな??
皆様によろしくお伝え下さい!

P228、ありがとうございます。
可愛がってあげて下さいね^-^
Posted by 乙夜乙夜 at 2010年04月25日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。