プロフィール
AQUA
AQUA
クラカミのアクアです。  

ターゲット(TOP)最後のサバゲチーム

club-cammiesの元リーダー。

サバゲは辞めてしまったので
更新率は下がりますが
今まで通りの感じでいきますので
生ぬる~い目で見てやって下さいませm(_ _)m
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2009年08月24日

ブログ始めました

やっと始まりました合同ブログface03

ブログ主のクラカミのアクアですface03icon14icon14

サバゲチーム、サンダース&TMOE(他2チーム含む)
皆さん達との、ホノボノとしてマッタリとしたサバゲの画像などで
楽しくやっていきたいとおもいますicon14

皆さん、どうぞ宜しくお願い致しますface03





Posted by AQUA at 20:21│Comments(2)
この記事へのコメント
乙夜様(*^_^*)
忙しい所、またまたの御訪問有り難う御座います('-^*)
お陰様で一週間ちょいでランキング158位に入りました(*^o^*)
あっ…また嬉ションが…(爆

ホント、第1号記事の記念すべき第一号コメント者が乙夜様になり、もぅ嬉し過ぎて隅田川に飛び込む勢いです♪♪


実際、勉強になるかは…分かりませんが出来るだけ分解組み立てが解り安い様に画像も多めにしてます(b^-゜)
手抜きも多いんですが…

あの黄色のネコ型モ~ホ~ロボットはお気に入りです、是非『みりどる作戦会議室』でも一度使って下さい(爆

プロフの画像は迷った挙げ句、彼に決まりました(・ω・)/
内緒ですが携帯の待ち受けも彼です。
(バレバレ…笑

彼は頬を赤らめて男子を物色中らしいので………
ぅおぉぉ~もぉ~、言えね~ (笑


私も、幅広い記事満載で、いつも楽しい『みりどる作戦会議室』を応援してます♪


第一号コメント有り難う御座いました。
m(_ _)m
Posted by AQUA at 2009年09月03日 23:50
記念すべき第1号の記事にもお邪魔します♪

ブログ開設おめでとうございます!
2009年始動!ですね=3
応援しています(≧∀≦)

色んな記事があって、とっても勉強になります><
度々出てくる黄色いネコ型ロボットに
思わず笑ってしまいますが(笑
あとプロフ画像→
私もネットで見つけて思わず保存しちゃいました…
頬を赤らめて何をする気だー!(笑
Posted by 乙夜乙夜 at 2009年09月03日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。