プロフィール
AQUA
AQUA
クラカミのアクアです。  

ターゲット(TOP)最後のサバゲチーム

club-cammiesの元リーダー。

サバゲは辞めてしまったので
更新率は下がりますが
今まで通りの感じでいきますので
生ぬる~い目で見てやって下さいませm(_ _)m
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2009年08月30日

合同チーム紹介

各チーム全員の画像ではありませんが、和気あいあいなメンバー達ですface03


TMOEさん達と平日に某フィールドへ行った時のショットです
合同チーム紹介

偶然インパルスの板倉さんと一緒になり楽しいゲームになりました。

先にヒットされ装備も外しマッタリモードのところに板倉さんがフィールドから出て来られたので撮影をお願いし、気持ちよくOKを頂きました


TMOEの特徴
チーム員全員(8名程)が気合いバリバリで、サバゲを初めてすぐにACUのフル装備を揃えてしまったそうです(>_<)
俺なんか何ヶ月もかかるのにicon10.....




続いてサンダースのメンバーですface03
合同チーム紹介
 サンダースチームの特徴
チーム員(5~6名程)同級生の集まりで、いつも騒がしいチームです
(特に女性2人がうるさいface07(笑)
ゲストを呼ぶ事も多く、サバゲの面白さを1人でも多く増やしたい野望がある様です。

TMOEのリーダーもサンダースのチーム員と同級生なのです。

サンダースのメンバーの1人とは仕事で一緒になる事があり、ある雨の日に某インドアフィールドでバッタリと遭遇してサンダースの皆さん達とお付き合いが始まりましたface01
みんなとサバゲの後の宴が、これまたたまらなく楽しい時間ですface03icon14


club cammiesのチーム員ですface03
合同チーム紹介

それぞれが我が道を行くタイプなので装備の統一感は皆無ですが(笑)何かと頼れるメンバー達ですicon22

私ともう1人はサバゲ歴が20年を超えてしまいました......face10icon10
クラカミにも高齢化が迫ってます(苦笑)

またゲームの時に色々な画像を撮りアップして行きたいと思います。
合同チーム紹介













同じカテゴリー(合同チーム員&サバゲ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。