プロフィール
AQUA
AQUA
クラカミのアクアです。  

ターゲット(TOP)最後のサバゲチーム

club-cammiesの元リーダー。

サバゲは辞めてしまったので
更新率は下がりますが
今まで通りの感じでいきますので
生ぬる~い目で見てやって下さいませm(_ _)m
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2009年09月22日

ミリタリーBAR続き

引き続き、ミリタリーBARです(・ω・)/

連休も半分過ぎましたねぇ...せっかくの休みもバタバタしてて、銃すらイヂる暇なし...icon15


さてさて、続きぢゃぁぁ~icon16


仕事中にもかかわらずマクナイト中佐さんの、ご好意で完成間近のシューティングレンジを見せて頂きましたm(_ _)m
店内に入り、すぐ左の階段を上がるとシューティングレンジになっていますface02


10mレンジ。
ミリタリーBAR続き
10mと5mレンジが各2レンジ有り。
レンジ下が開く様になっていて、プレーン射撃も出来る様になっている所が利用者の心理をくすぐります(*^-^)b
目一杯下がると15m程の距離が取れるそうです。


15mまで下がった位置。
ミリタリーBAR続き
でも撃つ時は周りに注意が必要です。
右手が、5mレンジです。

オープン前のレンジで撃たせて頂きました(^-^)icon14
ミリタリーBAR続き
ハンドガンとボルトアクション共に撃たせて頂きましたが、的に当たるとカァァ~ンと、心地よい音が響いて思わずニヤニヤしちゃいましたicon06(#^-^#)


マクナイト中佐もカンカンと的に命中させていましたface03
ミリタリーBAR続き
ゲームで敵にしたくないですねぇ....icon10


既にボッコボコになりかけてる灰皿と真鍮プレート。
ミリタリーBAR続き
真鍮プレートは灰皿よりも気持ち良い音が響くので、的には最適ですface02


レンジの内側からもパチリ。
ミリタリーBAR続き
今ここに仲間が居たら、確実に狙われてますね…(笑

レンジ内で人を狙うのは危ないから止めましょう…ねっ....



2階でも、呑みたいぞぉぉぉ~って時はコレで2階からドリンクを注文出来ます…が...
…2階の(コレの)写真忘れたface07

2階にあるボタンを押すと1階の天井に付いているパトランプが点灯して注文が入る事を知らせます。
ミリタリーBAR続き


そして2階&1階にあるコレで(大戦中の潜水艦や戦艦にありますよねぇ)
注文を言い、聞く様になっています。
ミリタリーBAR続き
コレ…名前なんだっけね?(笑
遊び心もあって楽しいです。


このレンジは有料で『会員制にしようか』って話しになっている様です。


近くに良いお店が出来て、レンジまであるのは嬉しい限り(*^o^*)icon14
今までイヂった銃はフィールドに行かないと集弾性チェックもゼロインも出来なかったicon15

近くの土手ぢゃ…撃てないからねぇface07(苦笑

シューティングレンジの完成を楽しみしてまぁ~すface05


四つ木と言うマイナーな場所ですが.....(お袋の実家があります(笑)
新しい東京タワー(スカイツリー)の出来る押上から、たった3つ目の駅ですから、スカイツリーに行った後にHEAD SEOTで呑むface03
って言うのも良いと思いますicon14
スカイツリーは、まだ建築中だけどさぁ…


スタッフの皆さん、本当にありがとうございましたface03
休み明けに、またお邪魔させていただきますicon14



では、またface03







同じカテゴリー(ミリタリーバー関連)の記事
お知らせ&M200......
お知らせ&M200......(2012-12-09 20:02)

戦士達の夏休み②
戦士達の夏休み②(2011-08-20 19:42)

戦士達の夏休み
戦士達の夏休み(2011-08-16 20:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。