プロフィール
AQUA
AQUA
クラカミのアクアです。  

ターゲット(TOP)最後のサバゲチーム

club-cammiesの元リーダー。

サバゲは辞めてしまったので
更新率は下がりますが
今まで通りの感じでいきますので
生ぬる~い目で見てやって下さいませm(_ _)m
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2009年09月29日

マヂで( ̄□ ̄;)!!

エェ~.............

まずは.....        お詫びm(_ _)micon10


予定していた、整備後の試射が出来なくなりましたicon15



MP7A1の組み立てが終わり、試射前に調子を見る為に撃っていたら…

パンパンパンパン…ミュゥ~..........


ミュゥ~? ハァ?


メカボを開けたら…
(・_・)エッ....?



タペットプレートがご臨終(T_T)シクシク…
マヂで( ̄□ ̄;)!!


セクターギァの予備はあるもののタペットプレートの予備は無いので買いに行くまでは今回整備した結果の試射はお預けになりましたm(_ _)micon10

整備前の初速は…

SⅡSのプラ弾0.2gで、93~94m 最大初速95m   

エクセルのバイオ弾0.2gで、92~93m 最大初速93m


でした(・ω・)/

PDIとライラクスの組み合わせでも、良い結果が出ていると思いますface03

プラ弾での初速が高めですが......
バイオ弾を使うゲームが主体なので大丈夫かな....と.....icon11

ヤッパ...      スペーサー抜くかな......face07



バイオで初速が落ちるのはバイオ弾の方がプラ弾に比べ、弾のサイズが微妙に小さいからだと思もわれます。(多分ねぇ.....face07

整備後の初速測定はパーツを入手次第、再びアップしたいと思いますm(_ _)m



本日アップ予定だった、メカボ組み込みのポイントは明日、アップしたいとます(・ω・)/


そして.....さらにお詫びicon10

ギァに入るシムの位置が、間違っておりましたicon11
マヂで( ̄□ ̄;)!!

こちらが正しいシムの位置ですface10icon10

メカボ編の記事も正しい画像と差し替えておきます。
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)micon10....






同じカテゴリー(マルイ-MP7A1)の記事
こんなんドォょ?
こんなんドォょ?(2009-09-20 02:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。