プロフィール
AQUA
AQUA
クラカミのアクアです。  

ターゲット(TOP)最後のサバゲチーム

club-cammiesの元リーダー。

サバゲは辞めてしまったので
更新率は下がりますが
今まで通りの感じでいきますので
生ぬる~い目で見てやって下さいませm(_ _)m
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2010年02月12日

ACSカービンストックを××(・ω・)/する②

サッブィっすねぇ(((゜д゜;)))

でも、この寒さを乗り切れば、今年も何とか生き延びられそぉです(´∀`)

しかし寒いと、お腹がすきませんか?(Θ_Θ) (俺だ毛?)



お腹すいてもぉ........寒いし........面倒だしぃ........

icon06ノゾミンicon06オススメのぉカップメンに
ACSカービンストックを××(・ω・)/する②
ACSカービンストックを××(・ω・)/する②
しちゃおっかな(≧▽≦) (笑


ススメてねぇと思うがなぁ.......face07






さぁ~てぇface06


ACUカービンストックの加工です(・ω・)/icon14

以前、削り込むと言っていたトコを........
ACSカービンストックを××(・ω・)/する②







リューター等を使い、削ります(*^-^)b
ACSカービンストックを××(・ω・)/する②
メカボからの配線と、バッテリーの配線が入る分が
削れればOK(。-`ω´-)bねっ







こんな感じぃ(^ε^)
ACSカービンストックを××(・ω・)/する②








配線が入るとこんな感じface03
ACSカービンストックを××(・ω・)/する②
バッテリーの配線が入る余裕を、忘れずにface01







ストックを伸ばした状態で、配線の長さを決めますface02
ACSカービンストックを××(・ω・)/する②
長さが決まったらぁ............







FETとコネクターを付けてぇ..........
ACSカービンストックを××(・ω・)/する②
ヾ(。・ω・。)完成

コネクターの抜き挿しはココから出来て楽チンチンicon14

FETを組んだ銃は、バッテリーを繋いだままには出来ないので
便利ですface03icon14

FETの作り方はカテゴリー『製作物』参照 m(_ _)micon10



バッテリーの配線を入れてぇ........コネクターを繋いだ状態(*^-^)b
ACSカービンストックを××(・ω・)/する②
ストックに付いてるゴムの足が、バッテリーを押さえてくれるので
バッテリーが動く事もありません(・ω・)/


ストックの伸縮も問題なく、10日のゲームで一日中使い
伸縮させましたが、問題有りませんでした(≧▽≦)ゞicon14

銃も絶好調で、ヘリカルギアにして良かったぁface03icon06
って感じです(。-`ω´-)b


引き続き、20日のゲームでも投乳......チチ (^o^;)投げたらアカンねicon11
投入したいと思います(・ω・)/


だってX-POWERのメカボ組んだM4君が........
部屋での試射中に、ギアが逝ってもぅたんですわぁicon15
(´・ω・`) もぉバカン......


ユニオンのノブジ氏が10日のゲームの様子を、アップされていたので
昨日の記事に写真を追加しました(≧▽≦)icon14

ノブジ氏のブログはコチラface03icon14ノブログ =ノブジのユニオン大奮闘記=
ACSカービンストックを××(・ω・)/する②
相変わらずゲーム中の写真を撮ってないのでぇface07
助かりますm(_ _)micon10


そしてぇ~(σ・∀・)σ14日ですがミリタリーバーHEAD SHOT海鮮祭りが行われます(。-`ω´-)b

3500円で飲み放題ですヾ(。・ω・。)来てねicon06

詳しくはぁミリタリーバーHEAD SHOTを見てねface03



でわm(_ _)mまたicon10








同じカテゴリー(CA-SR-16 電ブロ)の記事
この記事へのコメント
あんでぃ様ぁ(・ω・)/

こんにちはですヾ(。・ω・。)


私も秋葉原のスーパーラジコンにリポバッテリーを探しに行きましたが、ありませんでした…(^o^;)

結局オークションです(*^-^)b

トラップドア内は広いようで狭いですよね(Θ_Θ)
ドア内に仕込むのは無理と判断しました(ノ_・。)

ストックチューブ内しかなかったのが現状ですね(^_^;)
Posted by AQUA at 2010年02月13日 12:36
おおっ!遂にやりましたね!

結局スーパーラジコンに最適なサイズのリポバッテリーがありませんでした…
350mAhくらいはあったけど、バランシングコネクターが無かったりと…
トラップドア内に仕込むのは無理みたいです
Posted by あんでぃ at 2010年02月13日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。