プロフィール
AQUA
AQUA
クラカミのアクアです。  

ターゲット(TOP)最後のサバゲチーム

club-cammiesの元リーダー。

サバゲは辞めてしまったので
更新率は下がりますが
今まで通りの感じでいきますので
生ぬる~い目で見てやって下さいませm(_ _)m
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2010年01月17日

今宵も呑み(・ω・)/だぁ

今日は久しぶりに、一歩も外に出る事なく部屋でボケボケと
過ごしておりました(^_^;)


だって寒いんだもんY(>_<、)Yicon10


早く夏icon01にならんかのぉ(´・ω・`)icon15




今日の佐々木希ちゃん(・ω・)/だぁ
今宵も呑み(・ω・)/だぁ
今日の........って( ̄□ ̄;)!! 『アレ』ぢゃねっ (笑





さてさて、昨日は乙夜ちゃんが現れるのと、コードネーム-ジエイくんが
自衛隊の戦闘糧食を持って来てくれてると言うのでぇ........

呑んだくれに行ってました(*^-^)b


この日は、乙夜ちゃんのチームの人達の呑み会だったようですface02

幹事様とは(リーダー様かな?)以前、第2回プローン選手権世界大会
の時にお会いしていて、ご丁寧な挨拶をして頂きましたm(_ _)micon10

このアホなブログも見て下さっており、感謝しておりますヾ(。・ω・。)icon14
ゲーム楽しみにしてます(。-`ω´-)b




それとコレ............


マクナイト中佐が15日のブログに載せていたタバスコ的なモノ........
今宵も呑み(・ω・)/だぁ
チェリォのコーラ的な飲み物(^o^;)icon10

グラスの中はウイスキーです(*^-^)b





コーラ的な名前ですが、ボトルはタバスコ的なモノだから
色は濃いオレンジface01
今宵も呑み(・ω・)/だぁ
見た目はウマそぉ~(´∀`)icon14


肝心の味はぁ..........(Θ_Θ) こんな顔になる、お味(笑

みんなも、お家でやってみょー(・ω・)/ねっ♪




そんなこんなしてると、シューティングレンジが騒がしくなったので
行ってみると.......
今宵も呑み(・ω・)/だぁ
各自持参した銃でタイムを競ってました(*^-^)b





この日の、ルールはこう......
マガジンを抜いた銃を置いてぇ......(チャンバーはカラ)
今宵も呑み(・ω・)/だぁ
このタイマーの向かって右のボタンを押すと4秒後にブザーが鳴り
スタート(≧▽≦)icon14

銃を取りマガジンを入れてスライドを引いてぇ.........





この的を順番に撃つだ毛(*^-^)b
今宵も呑み(・ω・)/だぁ
最後の的を撃つとタイマーが止まる仕組みですface03icon14

楽しいですよっヾ(。・ω・。)オイデョ♪





みんな叫び声を上げながら楽しんでましたface02
今宵も呑み(・ω・)/だぁ




この日のメインの一つジエイくんが持って来てくれた
戦闘糧食Ⅱ型です(・ω・)/


メニューはぁ............

さんまのピリカラ煮
今宵も呑み(・ω・)/だぁ




さんま蒲焼き
今宵も呑み(・ω・)/だぁ




かも肉じゃが
今宵も呑み(・ω・)/だぁ




いわし野菜煮
今宵も呑み(・ω・)/だぁ

です(*^-^)b




も一つはぁ.........
今宵も呑み(・ω・)/だぁ
乙夜ちゃんの、お土産ですface03




マクナイト中佐が開けようとした所に..........
今宵も呑み(・ω・)/だぁ
乙夜ちゃんが寄って来たので[+]ω・) パチリ♪



続きは次回(・ω・)/ねっ



でわm(_ _)mまたicon10







同じカテゴリー(乙夜チャン&ゆいチャン)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。