プロフィール
AQUA
AQUA
クラカミのアクアです。  

ターゲット(TOP)最後のサバゲチーム

club-cammiesの元リーダー。

サバゲは辞めてしまったので
更新率は下がりますが
今まで通りの感じでいきますので
生ぬる~い目で見てやって下さいませm(_ _)m
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2013年06月28日

みりどるからの土産物(・ω・)/だ♪

みりどるからの土産物(・ω・)/だ♪

なんや週末の天気が、またまた怪しい感じ( ̄ω ̄;).......


九州などでは大雨が続いてるので
こっちで降ってる降水量で、文句は言えないのですが.......


大雨の地域の方々は、予報等を見て警戒して下さいませm(_ _)m




さてさて............



みりどるからの土産物(・ω・)/だ♪
兄貴から頂いた、袋の中身はぁ.................






ぢゃん♪(・ω・)/icon14
みりどるからの土産物(・ω・)/だ♪
台湾の憲兵さん人形~(≧∀≦)v
この前、台湾へ取材に行った時のお土産です(=^▽^=)icon14

何気に懐かしい感じの人形で、首がビョョンと動き
販促グッズみたいな愛らしい顔で御座います(*^-^)b

台湾の憲兵になるには、自身の経歴は勿論
家族や親族まで経歴を調べられ、なるのが厳しいらしいです(兄貴談)



兄貴にお願いして、憲兵さんのヘルメットに
みりどるからの土産物(・ω・)/だ♪
サインをして貰いました(。-`ω´-)b


塗装のせいか、インクの乾きが悪く
みりどるからの土産物(・ω・)/だ♪
滲んでしまった(´;ω;`)
でも兄貴からのお土産、ホント嬉しいです(*⌒∇⌒*)

ありがとう兄貴っヽ(^。^)ノ♪icon14



そしてフィールドには.............


こちらっ(・ω・)/icon14
みりどるからの土産物(・ω・)/だ♪
『魔除けにして下さぁ~い』と言いながらくださいました(・∀・)ww



でわm(_ _)mまたicon10







同じカテゴリー(乙夜チャン&ゆいチャン)の記事
この記事へのコメント
兄貴ぃ~ヾ(。・ω・。)

《おっす、おらみりどる(・ω・)/》見て、爆笑しちまった(^o^;)


仕事20%遊び80%w
お疲れ様でしたm(_ _)m
兄貴と久しぶりに話せたし、サバゲしてるトコも見られたし♪
次は一緒にゲームしたいですね(*^-^)b

みんなで頑張って造ったフィールドを気に入ってもらえてホントに嬉しいです(;_;)
まだまだ90%も出来上がっていないHEAD SHOTですが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


ハッ∑( ̄口 ̄)カエルさん…
さすが兄貴…しっかり覚えてたとは(^_^;)
それぢゃ俺はそのコトを思い出し和んでる兄貴を想像して和みます('-^*)/ww


兄貴の益々の御活躍を、お祈りしておりますm(_ _)m
Posted by AQUA at 2013年06月29日 21:43
おっす、おらみりどる(・ω・)/

先日は、大変お世話になりました!
扇風機を設置して下さったり、案内して下さったりと
色々と良くしていただき、ありがとうございました。
二階建てもある広々としたフィールドで
ドキドキのゲームを楽しませて頂きました。
もっと参加して、フィールドを攻略したいです<3
ぜひまた遊びにいかせて下さい(^_^)

最後になりましたが、あらためまして
HEAD SHOT フィールドオープン、おめでとうございます。
今後の発展を、お祈り申し上げます。


追伸
自販機の取り出し口からカエルたちを救出する
AQUAさんの様子を想像して、和みました(笑)
Posted by 兄貴(乙夜) at 2013年06月29日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。