プロフィール
AQUA
AQUA
クラカミのアクアです。  

ターゲット(TOP)最後のサバゲチーム

club-cammiesの元リーダー。

サバゲは辞めてしまったので
更新率は下がりますが
今まで通りの感じでいきますので
生ぬる~い目で見てやって下さいませm(_ _)m
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2010年08月29日

女子の楽園?(・ω・)/だ

女子サバァ~(・ω・)/
女子の楽園?(・ω・)/だ
和気アイアイと

進行チュウ(^ε^)♪
女子の楽園?(・ω・)/だ
他の写真は、また後でm(_ _)m


スイマセン、一度消えちゃいました.......

携帯からの投稿は難しい.....(言い訳....)









同じカテゴリー(乙夜チャン&ゆいチャン)の記事
この記事へのコメント
小夜子様(・ω・)/ドモです♪


ィエィエ(^ε^)
こちらこそ、有り難う御座いました(*^-^)b

集合写真は、近い内に大きいサイズをアップするつもりです(。-`ω´-)b

小夜子様のブログの内容&今のコメントに大喜びのスタッフ一同です(≧▽≦)ゞ

本日は本当に、お疲れ様&有り難う御座いましたm(_ _)m
Posted by AQUA at 2010年08月29日 23:07
今日はありがとうございました^^

集合写真が欲しいなと思っていましたので
ブログから頂きますですm(__)m

お昼美味しかったです(好評でした)
Posted by 小夜子小夜子 at 2010年08月29日 22:59
じえー君(・ω・)/ドモです♪

女子と言っても、侮れないゲーマーの集まりですからね(*^-^)b

AQUAごときが、ゲームに参加してたらボッコボコにされてたと思います…
Posted by AQUA at 2010年08月29日 17:51
女の子でも、なかなか本格的にコスプレしてますねー(゜д゜)ウマー
Posted by じえー at 2010年08月29日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。