プロフィール
AQUA
AQUA
クラカミのアクアです。  

ターゲット(TOP)最後のサバゲチーム

club-cammiesの元リーダー。

サバゲは辞めてしまったので
更新率は下がりますが
今まで通りの感じでいきますので
生ぬる~い目で見てやって下さいませm(_ _)m
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2010年12月19日

乙夜ちゃんとTOPのM4(・ω・)/

久しぶりにVショーに行って来ましたぁ(*^-^)b
ってか、この手のイベントに行くのはホントに久しぶり(^ε^)



エレベーターを降りるなり、黒山の人だかりが(oдOノ)ノ

すぐにTOPさんのブームへ行き休憩中の社長さんに声を掛けて試射させて頂きました♪
(*^-^)b

社長様、ありがとうございますm(_ _)m
乙夜ちゃんとTOPのM4(・ω・)/
動画はムサイAQUAぢゃぁ~絵にならんのでぇ(^o^;)




売り子で忙しい兄貴を引っ張っり出してお願いしました('-^*)/
" target="_blank">
乙夜ちゃんホントに忙しいトコを
ありがとうございますicon06(*⌒∇⌒*)

BB弾を発射しない試射なので、前から撮影してます。

調子良くカートが飛ぶのがチョォ~気持ちエェ
ホント最高ヾ(≧∇≦*)ゝicon14

乙夜ちゃんとTOPのM4(・ω・)/

ジャムってもギアが破損しない様に改良するのに2年もかかっているそうです( ̄ω ̄;)
乙夜ちゃんとTOPのM4(・ω・)/
長い時間がかかってますが、それだけに
ジャムっても破損を心配せずに安心して遊べる訳ですねぇ(*⌒∇⌒*)




実銃が発射ガス等で汚れるとジャムを越したりしますが.....
このM4も今回のデモの様にハードな使用をすると、カートのメッキ等の削れたカスが溜まりジャムを起こすことがあるので
時々クリーニングする必要があると社長が
申しておりましたぁ(・ω・)/






実銃はボルトの交代量が足りないと給弾されませんがぁ…
TOPのM4は一味違うのです(*^-^)b
兄貴がチャージングハンドルを引ききらなかったもののぉ.....(手が滑ったのです)

乙夜ちゃんとTOPのM4(・ω・)/
しっかりと給弾されている(?_?)なんで?



" target="_blank">
社長さんが教えてくれましたぁ♪(´∀`)
動画を見てね♪ 携帯からの方、ごめんなさいm(_ _)m


発売時期は年内から新春に伸びてしまいましたが、完成度もアップしてると言う事なので
予約をしていない人は早く予約しましょうicon14
(。-`ω´-)b

ケースレス用のパーツは少し遅れて来春頃ですが......

メカボックスの分解が必要になるのでぇ.....
ケースレスバージョンも来春辺りに発売する
そうですよо(ж>▽<)y ☆


そぉそぉ♪気になる初速ですがぁ(^ε^)
初速は90m/sだそうですからゲーム投入も
問題無しでございます(・ω・)/


使うバッテリーはリポですね(*^-^)b
乙夜ちゃんとTOPのM4(・ω・)/
でもリポに不安感がある方々もいらっしゃる
でしょうねぇ(^o^;)


AQUAは何年かリポを使ってますが、事故は無いので不安感はありません(*^-^)b

万が一バッテリー切れがおきてもチャージングハンドルを引く事で単発射撃が出来るのも嬉しいです♪



はぁ.....発売が待ち遠しい(@ ̄ρ ̄@).....ね



次回は、上矢ゆいちゃんですぅ('-^*)/icon14



でわm(_ _)mまたicon10


ポチってにゃぁ~~♪
乙夜ちゃんとTOPのM4(・ω・)/





同じカテゴリー(乙夜チャン&ゆいチャン)の記事
この記事へのコメント
イーヴァ少佐様ぁ('-^*)/
少佐もお疲れ様でした♪
イャ~(*^o^*)
乙夜ちゃんも上矢ゆいちゃんもサンタの衣装が似合ってましたね(≧▽≦)
動画の件、了解です(*^-^)b
Posted by AQUA at 2010年12月20日 21:19
今日はお疲れ様でした!
乙夜さんも上矢ゆいさんも可愛かったですね~!

某所の乙夜さんコミュで動画を紹介させて頂きました!
Posted by イーヴァ少佐 at 2010年12月19日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。