プロフィール
AQUA
AQUA
クラカミのアクアです。  

ターゲット(TOP)最後のサバゲチーム

club-cammiesの元リーダー。

サバゲは辞めてしまったので
更新率は下がりますが
今まで通りの感じでいきますので
生ぬる~い目で見てやって下さいませm(_ _)m
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2010年01月26日

CA電ブロに旧世代パーツ仕込んだ(・ω・)/

相変わらず寒いですねっY(>_<、)Yicon10

今日は風が強かったから余計寒く感じました(;_;)




こんな寒い時はぁ.............

ボス ファーストクラスヾ(≧∇≦*)ゝだぁ~icon14
CA電ブロに旧世代パーツ仕込んだ(・ω・)/
もちろんface05ノゾミンicon06オススメです(笑

飲んで温まろぅねぇ~ヾ(。・ω・。)


このCMも可愛かったなぁface03icon06


携帯で見てる人はムービー見られませんねっface10スイマセンicon10

その代わりドラマみてねぇface03icon14

秋田弁を使う佐々木希はドラマでしか見られないょ~face03icon06(笑
(秋田出身だから上手いよねface02 演技はぁ.....気にしませんicon14




さてさて.........


寒さに泣いてる最中ですが、始めまひょ(・ω・)/


前にクラッシックアーミーの電動ブローバックのメカボックスをバラした際に
CA電ブロに旧世代パーツ仕込んだ(・ω・)/
ギアやピストン&シリンダーを洗浄して組み直しましたがぁ..............






SYSTEMAのヘリカルギアをコイツに組む事にしました(・ω・)/
VFCのSCARはバラすのが面倒だしさface06ホジホジ.............

マズはシム調整です(*^-^)b

調整結果からコレface03
CA電ブロに旧世代パーツ仕込んだ(・ω・)/
使ったヘリカルギアが少し古い物だと言う事とぉ......






海外製のメカボは、ムラがあると言う事でぇ...........
CA電ブロに旧世代パーツ仕込んだ(・ω・)/
画像のシムは、あくまで目安ですヾ(。・ω・。)

ヘリカルギアのシム調整は慎重にして下さいね(。-`ω´-)b





続いてぇ.........
シリンダーです(*^-^)b

付属のシリンダーとSYSTEMAのENERGYシリンダーの加速穴の
CA電ブロに旧世代パーツ仕込んだ(・ω・)/
位置比較face02
TYPE-3のシリンダーを使い、少しだけ容量アップしました(^ε^)





ピストンもセットで交換します(・ω・)/

ヘリカルギア専用のピストンだけどぉ........
CA電ブロに旧世代パーツ仕込んだ(・ω・)/
金属の入れ歯が削れてないよなぁ....( ̄ω ̄;)icon11

交換しちゃったのかなぁface10icon10

まぁ........ギアと接触しないので、このまま組みます(^o^;)






ピストン側にスラストベアリングを組みぃ.........
CA電ブロに旧世代パーツ仕込んだ(・ω・)/
スプリングは取り敢えず、付属のスプリングを使う事にしました(*^-^)b



本体への組み込み&試射は明日やりたいと思いますヾ(。・ω・。)



でわm(_ _)mまたicon10












同じカテゴリー(CA-SR-16 電ブロ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。