プロフィール
AQUA
AQUA
クラカミのアクアです。  

ターゲット(TOP)最後のサバゲチーム

club-cammiesの元リーダー。

サバゲは辞めてしまったので
更新率は下がりますが
今まで通りの感じでいきますので
生ぬる~い目で見てやって下さいませm(_ _)m
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2010年02月08日

上矢会行って来た(・ω・)/ぞ。

ぅきゃぁぁぁ~icon06face03icon14

今日はicon06ノゾミンicon06誕生日ぃぃぃ~face05icon14

上矢会行って来た(・ω・)/ぞ。
夕べはnon-noの撮影後に、パーティーだったみたいですface02
キット大盛り上がりだったでしょうねぇface03icon14






さて........ここからは7日の朝のお話し..............



飲みに行って、朝帰りしましたぁ(Θ_Θ)......
まぁ.....珍しい事でわない毛どぉface07

起きたら、1時過ぎ......( ̄ω ̄;) ありゃぁぁicon11


ってかっface08


今日は上矢会ぢゃぁ~ん(((゜д゜;)))icon10


と、飛び起きてぇY(>_<、)Y

寝ぼけ眼で行って来ましたぁ(・ω・)/icon14

以下、YUIちゃんバックショット(笑)と共に
進めますヾ(。・ω・。)


『YUI☆BLOG』
上矢会行って来た(・ω・)/ぞ。


同じミリブロガーのぉ......
『気がむいたらね』のG3フリーク氏にぃ.....
『コウの気のままトイガンライフ』のコウ氏とぉ.....
『ちょっとしたつぶやき....』
の、ふくじ氏とぉ.....
『TERUのエアガンシューティング』のTERU氏がぁ.....
参加しておりました(*^-^)b

景品提供は『トリガーハッピー!!SHOOTING TEAM TRIGRE HAPPY' Sのブログ』のnakita様でしたface02icon12


んでYUIちゃんの、けだるさ全開(笑)の挨拶から始まりぃ......
順番発表face03
上矢会行って来た(・ω・)/ぞ。
ってか、初心者丸出しの俺が1番かぃヽ(ΦwΦ;)ノicon10

てなワケで、確か8~9秒台しか出ませんでしたぁ~face03icon14

まぁ.....所詮(Θ_Θ)こんなもんょ........icon15





1位は3.8秒face08
勝てるワケないっすね(^o^;)
上矢会行って来た(・ω・)/ぞ。
ゼッテェ~( ̄^ ̄)ムリ
気合が違いますface02icon10





何故か撃つ時だ毛、ジャケットを着るYUIちゃん(Θ_Θ)........
上矢会行って来た(・ω・)/ぞ。
まぁ.....いつお会いしても、何かと不思議な人です(´・ω・`) (笑

ソコ魅力(?)なんです毛どねface05icon14

YUIちゃんのコスは、ブラック ラグーン.....AQUAにはぁ....
なんのこっちゃ解りませんface10icon10

でも赤髪のズラ(笑)にカラコンが似合ってましたface03icon14



1位の方から順番で商品を選んでいきますface02
何故かぁ.....大きな包みを選ぶ人が居ない........何故?(笑

AQUAは、スリングを選びましたface03

それと参加賞(?)の、ポストカードぉぉ~(・ω・)/
上矢会行って来た(・ω・)/ぞ。
またサイン貰えば、ょかったなぁ.........





んで、YUIちゃんのブログに載っていた(σ・∀・)σクッキーicon14
上矢会行って来た(・ω・)/ぞ。
早速喰うicon14(^~^)モグモグ..........





ウッ(((゜д゜;)))..........ゲロゲロにぃ........






ウマいっicon14(≧▽≦)イケるっすっicon06



次回も参加したいと思ってます(。-`ω´-)b
すこしシューティング用にイヂらないとダメかなface10icon11
ってか腕上げなきゃY(>_<、)Yicon10



YUIちゃん並びにお世話になった皆様
有難う御座いました
m(_ _)micon10

また宜しくお願い致しますヾ(。・ω・。)icon14




と.....記事を用意してから、また呑んだくれに.........icon16

リーダーとジエイ君も来てましたface02
VFCのSCARの記事でコメントをくれた方とも、お会い出来ましたface03

超ヨッパで帰ったジエイ君........今日は起きられたのかな....face07


その後マクナイト中佐と、キムケン君と3人で昔話しをしていてぇ.....
帰って来たのが4時すぎicon11........

また深酒しちまったなぁ.... でも楽しかったなぁface03icon12


マクナイト中佐にキムケンface02
ご馳走様&お疲れ様でしたface03icon14






でわm(_ _)mまたicon10







同じカテゴリー(乙夜チャン&ゆいチャン)の記事
この記事へのコメント
マクナイト中佐殿っ(≧▽≦)ゞ

ホントお疲れ様でした(>_<)

遅くまで(明け方まで)スミマセンでしたm(_ _)m


11日は残念ですY(>_<、)Y
Posted by AQUA at 2010年02月09日 17:18
おつかれちゃ~んwwwww
Posted by マクナイト中佐 at 2010年02月09日 16:57
G3フリーク様(・ω・)/こんちわわです♪

7日は、お疲れ様でしたぁm(_ _)m

順番表は最初、本名で載ってたのでYUIちゃんが変えてくれました(^ε^)
もぉ1人同じアクアを使う人が居るんで、ややこしいんですがねぇ(^_^;)

でも知った顔が居るとホントに安心します(*^-^)b


オォ~( ̄∀ ̄)♪
盛大な排莢シーンを楽しみにしてやす(・ω・)/

アホな撃ち方も期待しちゃうよぉヾ(。・ω・。)(笑
Posted by AQUA at 2010年02月09日 16:39
日曜日はお疲れ様でした。
第2部の順番見てたらなんか見たことある人の名前が前にあったのでビックリしましタ。
今回は、事前チェックで生ガスしか噴かない状態だったので見送りましたが、次回は盛大に排莢させられると思います。
アホな撃ち方も披露できるかと。
Posted by G3フリーク at 2010年02月09日 14:38
nakita様m(_ _)mどぅもです♪

はぃ(´∀`)上矢会、ホントに面白かったです♪

私には緊張感のない(笑)上矢会のようなマッチの方が向いております(*^-^)b

自由で楽しい雰囲気がホントに良かったです♪

銀行強盗風…一瞬『ん?』と思いましたが、これが上矢会だな♪と楽しく過ごせました(・ω・)/

はぃ('-^*)/次回も楽しみましょう♪

御訪問&コメント有難う御座いました(・ω・)/
Posted by AQUA at 2010年02月09日 01:06
こんばんは。
トリガーハッピーズのNakitaです。

日曜日はお疲れ様でした!
上矢会、面白いですよね。
緊張感のあるガチのマッチも楽しいですが、
上矢会のようなマッチも、違った楽しさがあります。
なんせ、ウエスタンあり、レースガンあり、銀行強盗風ありですから(笑)

次回もまた楽しみましょ~!
Posted by nakitanakita at 2010年02月09日 00:58
ふくじ様、初めましてm(_ _)m
7日はお疲れ様でした(・ω・)/

ランダルカスタムで果敢に挑戦するのを見ていて気が楽になりました(*^-^)b

静岡からの参加だとも知り、驚いてましたぁ(^o^;)

種類豊富な景品にも驚きました、nakita様にもお世話になりましたm(_ _)m

ガチな勝負の場だったら参加出来ませんでした(^_^;)

ゆるい雰囲気で、お笑いありの楽しいイベントでしたヾ(。・ω・。)

次回からも、参加していきますので、宜しくお願いします(・ω・)/
Posted by AQUA at 2010年02月08日 23:16
初めまして。
昨日、ウケ狙いからウェスタンスタイルで臨んだふくじです。

チームトリガーハッピーズの一人でありますでもあります。
(景品はウチのリーダーnakita氏が提供しておりました。)

上矢曾は基本的にガチ勝負の場では無く、その場の雰囲気で楽しむイベントです。次回も参加しますので、また当方を笑ってやって下さいませ。

シューティングマッチ(アンリミやAPSやスティールチャレンジはガチですけどね。)
Posted by ふくじ at 2010年02月08日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。