プロフィール
AQUA
AQUA
クラカミのアクアです。  

ターゲット(TOP)最後のサバゲチーム

club-cammiesの元リーダー。

サバゲは辞めてしまったので
更新率は下がりますが
今まで通りの感じでいきますので
生ぬる~い目で見てやって下さいませm(_ _)m
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2010年02月21日

フィールドでぇ....(・ω・)/

なんや今週は、暖かくなる予報だ毛どぉ........

このまま15℃以上を、キープしてくれるとエェなぁ( ̄ω ̄;)....

もぉ~寒いのムリッface10icon10






icon06ノゾミンicon06新CMも始まりましたぁface05icon14
フィールドでぇ....(・ω・)/
ヾ(≧∇≦*)ゝ
きゃわいいぃぃ~っicon06


富士フイルムの、FINEPIX Z700のCMですface02
タッチパネルや、赤外線通信機能が便利face03icon14
各社が個性的なデジカメを発売してますが、Z700が
欲しくなりましたぁ(*^-^)b







さて本題.....face06.....



10日に引き続きゲームをして来ましたぁ(・ω・)/icon14
フィールドでぇ....(・ω・)/
去年からお世話になっている、R.I.S様の貸し切りゲームです(σ・∀・)σ








R.I.Sのトップの、粋でオチャメなオッサン(笑)2人ですface03icon14
向かって右手が隊長様です(≧▽≦)icon12
フィールドでぇ....(・ω・)/
左手がNo.2の、お方です(*^-^)b 次世代のM4とG36の撃ち比べを
させて頂いて、G36に心が動きつつあります(>_<)icon10








一服中~face06

右手に、ドカッと座っているのが田中様ですface03icon12
フィールドでぇ....(・ω・)/
彼がチーム員の誰よりも先に、AFGグリップを導入しておりました(´∀`)
新しい物好きなのですface02(笑

(田中様、銃の画像がウマく撮れてなく、アップ出来ませんでした(;_;)icon11)

次はちゃんと、撮りたいと思いますface10icon10






今回は可愛い女性も参加でテンションもぉ.........
フィールドでぇ....(・ω・)/
上がるってぇ~モンですo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o
AQUAは単純ですから.........face06.....
2人共初めてのサバゲでしたが、怖がらずに前線に出て戦い
赤チームをHITしてました(*^-^)bicon12

戦車を攻めたり、戦車に乗ったりと楽しんでました(。-`ω´-)bicon14
また来てねっface05








AQUAと一緒の、黄色チームをゲーム前にパチリ(・ω・)/
フィールドでぇ....(・ω・)/
だから赤チームの皆さんの画像無し(Θ_Θ)icon15
ゴメンナサイY(>_<、)Yicon10


そぉそぉicon12:*:・( ̄∀ ̄)・:*:icon12

TORNADO GRENADEで戦車を撃破
しましたぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ぅっひょひょぉ~っicon14

攻撃中の画像や動画が、あったらなぁ......face10icon10 

でもぉ~ 撃破出来てぇ........


マンモス ウレピィ~icon06o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)oicon06

ポーチの中にホッカイロを入れて、GRENADEを温めておいた
甲斐がありましたface03icon14 (笑

次も使うぞぉ~face03ぅほっicon06







そして.....頑張り過ぎて、お疲れモードのオッサン画像........
死んだ顔してます(^_^;)icon11
フィールドでぇ....(・ω・)/
この日R.I.Sのチームパッチを
購入しましたが、左腕に付けてるので見えない(^o^;)icon10








女子2人も、お疲れモード(^_^;)
フィールドでぇ....(・ω・)/
でもゲームを楽しんで貰えて、良かったですヾ(。・ω・。)


R.I.Sの隊長様、並びにチーム員の皆様face02
今回も、お世話になりましたface03icon14

また、宜しくお願い致しますねface02 お疲れ様でした(。-`ω´-)b




でわm(_ _)mまたicon10






同じカテゴリー(合同チーム員&サバゲ)の記事
この記事へのコメント
田中様(・ω・)/♪

こんばんわです(*^-^)b


田中様も、お疲れ様でしたぁ(´∀`)


写真が、ちゃんと撮れてなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

次回は、シッカリ撮りたいと思います(*^-^)b


昨日は結局ヘッドショットへ行ってしまいました(^o^;)

R.I.Sの皆様とも一緒に行きたいですねヾ(。・ω・。)
Posted by AQUA at 2010年02月21日 22:21
どうも~! 田中です。

先日は、お疲れ様でした。
今回、記事にしていただき、大変にうれしいです。

いやほぉぉぉ!

わずかなお小遣いで無理して買ってきたかいがありました。
次回に続くネタがもうありませんが・・・次もお願いします。

ヘッドショットの方にも、顔を出してみたいです。

では!
Posted by R.I.Sチーム 田中です。 at 2010年02月21日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。