プロフィール
AQUA
AQUA
クラカミのアクアです。  

ターゲット(TOP)最後のサバゲチーム

club-cammiesの元リーダー。

サバゲは辞めてしまったので
更新率は下がりますが
今まで通りの感じでいきますので
生ぬる~い目で見てやって下さいませm(_ _)m
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2012年12月09日

お知らせ&M200......

先月、ミリタリーバーHEAD SHOT新小岩店の年内いっぱいでの閉店を
お知らせいたしましたが..........
お知らせ&M200......

HEAD SHOT葛飾ベース(四ツ木店)も、年内での閉店となりました........
お知らせ&M200......
もう帰る場所が無くなります(´;ω;`) 来年からAQUAは野良ですが、エサはやらないで下さいicon11

しかし元々が、道路拡張工事がある為に期間限定的な話しでしたので
今まで続けてくれた事は、喜ばないといけませんね..........でも悲しい....



最初のM200の写真は、10月7日にユニオン行われた
お知らせ&M200......
HEAD SHOTのゲームイベントの写真です(^_^)
雨の予報も、気合で晴れに変え(?)色々と思い出に残ったゲームです。 

ってか、みんな肉ガン見ww



この時に、男マクナイトが持ってきたM200(・∀・)
お知らせ&M200......
!!(`◇´*)ノ"オー!! メッチャカッチョエェ~ヽ(*´∀`)ノ

しっかり獲物をゲットしてました( ´∀`)さすが中佐w



が........................



ゲームが終わり、少しして中佐が簡易弾速器を借りてパワーを測ったところ........

最初の1枚しか抜けなかったと電話が'`,、('∀`) '`,、

え?(・_・;) 1枚だけ? あの紙を1枚? もう爆笑ww

シリンダー容量が少ないようだし、インナーバレルは800位あるらしい(^_^;)

取り敢えずスプリング交換だよねぇ、とか話してましたが............

どうやら、このサイズに合うスプリングが売ってないらしい∑(゚Д゚) マヂっすかっicon15


諦めるしかないのかマクナイト中佐...........





ある日『無いなら作ってしまえぇ~』と神の声が聞こえた中佐


∑( ̄口 ̄)はっ まさか自ら神になる気かっ( ̄□ ̄;)!!


ん?でも髪は、ねぇぢゃん( °┌・・ °) ホジホジ......icon16icon16icon16icon16icon16



..............そして..........



3本作ってしまった.........ってか、作って貰った( ´∀`)w
お知らせ&M200......
下が銃に入っていたノーマルスプリングで、上2本が3本作って貰った内の2本。



文句も言わず、安く作ってくれた葛飾の職人さんスゲェ~ヽ(^。^)ノ
AQUAの後輩の家も、葛飾で某メーカーのインナーバレルを作ってます。



で、昨日スプリング交換して簡易弾速器で測ってみたらギリギリの結果がicon10
で、細かい数字の出る弾速器で計りたいと電話を貰い、AQUAの弾速器を持って行ってきました
お知らせ&M200......
分離させてもデカイよね(^_^;)

バレル部分だけでM4サイズww AKのマガジンを手でおさえてます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
お知らせ&M200......
気になる初速は98m/sで0.96J...........
法のパワー制限が0.989Jなので、ギリギリですねぇ(^_^;)

チト危険なので、初速95m/s辺りでの調整が必要ですがこのスプリングで
ゲームで使える実力は引き出せる事が解りました(・∀・)

スプリング売り出すかっ、なんて悪い顔しながら.........
お知らせ&M200......
またバレルだけ持ってポーズw  なんかAKのマガジン似合うなぁ(^_^;)



お知らせ&M200......

ここでは沢山の人達と出会いました、HEAD SHOTファミリーには
ホントに、お世話になりました.......
何かと言っては『祭り』と名を付け、バーなのに焼肉したり鍋パーティーしたり......
イベントは勿論、プライベートでも良くしてもらってます(´;ω;`)

この記事を書く前に、HEAD SHOTの過去記事を見てました........

仲良くさせて貰っている兄貴(乙夜ちゃん)やYUIちゃんとも、ここで一緒に呑みました
色々と、ありがとう御座いましたm(_ _)m 

大堀恵ちゃんとも呑みました..........懐かしいw 
お知らせ&M200......
あ、30前に結婚決まって良かったね(・∀・)おめでとうicon14

沢山の思い出が詰まったHEAD SHOT

2店舗同時に無くなるのはホントに悲しいです(´;ω;`)




そして、AQUAと遊んでくれた方々に............


AQUAは、サバゲをやめます。

やりたい事は、まだまだ沢山あったのですが........

銃は使えない様に、全ての銃からスプリングとバレルを抜きました。


なんかもう疲れました(^_^;) 楽しい事ばかりだったんだけどね.........

一気にヤル気がなくなったので'`,、('∀`) '`,、
一部のイベントだけは顔出ししますが............それ以外のゲームは、参加致しません。


今までAQUAと遊んでくれた皆様、本当にお世話になりましたm(_ _)m ありがとう
年明けに最後のゲームへ顔を出し、改めてご挨拶したいと思います(いつになるかわかりませんがicon10)


尚、今現在各チーム員から預かっている銃の修理は致します。

そして今までAQUAがチューンしてきた銃に関しては、今後も修理を致しますが
今現在AQUAが預かっていない、新たな銃の修理やチューンは致しませんm(_ _)m
なので保管していた次世代シリーズ&マルイハイサイクルシリーズ用パーツは
処分したので修理は出来ませんです。


今後、銃もミリタリー関係の物を買う事も、イヂる事もないので
ミリブロも消去と考えましたが、まだまだ過去記事を見てくれる方もおりますし
銃や装備系の記事は無くなりますが、たまぁ~~~~~に更新します。

全くアップしていない、こんなくだらないブログにもかかわらず25万ヒット超え......
毎日大勢の訪問者様がいらっしゃるので、過去記事は残します。

少しでも分解&整備の参考になれば幸いですm(_ _)m


では、楽しいトイガンライフを(・ω・)/ばいび~





今まで本当にありがとう御座いましたm(_ _)m      AQUA。






同じカテゴリー(ミリタリーバー関連)の記事
戦士達の夏休み②
戦士達の夏休み②(2011-08-20 19:42)

戦士達の夏休み
戦士達の夏休み(2011-08-16 20:54)

忘年会(・ω・)/だぁ
忘年会(・ω・)/だぁ(2010-12-29 10:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。