プロフィール
AQUA
AQUA
クラカミのアクアです。  

ターゲット(TOP)最後のサバゲチーム

club-cammiesの元リーダー。

サバゲは辞めてしまったので
更新率は下がりますが
今まで通りの感じでいきますので
生ぬる~い目で見てやって下さいませm(_ _)m
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2009年11月04日

今月のスカイツリー(・ω・)/だょ

今日は昨日より寒く..........なんと各地で初雪(Θ_Θ)........icon04

東京は初木枯らしが吹きましたface10
(((゜д゜;)))凍えちゃうってばよぉ~

しかし天気は良く、富士山も良く見えて空も青く綺麗な1日でしたface03



さてぇ.............

今日は、いつもと違う場所からもスカイツリーを撮ってきましたぁ(・ω・)/


11月3日現在、191mface03
今月のスカイツリー(・ω・)/だょ
まだ、3倍以上も伸びる訳ですねぇface02
伸びてきたので、いつも撮っているこの場所からは撮りにくくなりましたface07



業平橋駅付近(毎回撮る反対側から)
今月のスカイツリー(・ω・)/だょ
野次ぅ… ィヤ(^o^;)
見物人も増えてきて、沢山の人が、最寄り駅の『押上』側や『業平橋』側に押し寄せてました(^-^)



押上駅側を、少し離れたトコface01
今月のスカイツリー(・ω・)/だょ

しかし…
駅周辺の狭い道路に車を停めてる人も多くなり........
スカイツリー近辺の見物渋滞が起こり始めてますicon15

(´・ω・`)ロチュ~は止めよぉねぇ.........




でわ、またm(_ _)micon10






同じカテゴリー(新東京タワー:スカイツリー)の記事
久々の…(・ω・)/
久々の…(・ω・)/(2010-10-12 21:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。