プロフィール
AQUA
AQUA
クラカミのアクアです。  

ターゲット(TOP)最後のサバゲチーム

club-cammiesの元リーダー。

サバゲは辞めてしまったので
更新率は下がりますが
今まで通りの感じでいきますので
生ぬる~い目で見てやって下さいませm(_ _)m
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2009年12月19日

ゲーム行って来た(・ω・)/ょ。

今日はR.I.Sさんのゲームに参加させて頂き、遊んできましたぁ(・ω・)/
ゲーム行って来た(・ω・)/ょ。
(小さい画像はクリクリしておっきくしてねっface03

前回不調だったSCARも.........
ゲーム行って来た(・ω・)/ょ。
今日は絶好調だったのでチョォ~ご機嫌face03ゥキャァァ~icon14icon14


新しいRISを付けたM4君は、直したばかりのバッテリーの配線が......
ゲーム行って来た(・ω・)/ょ。
また断線face07icon15

直した配線が少し短くて、ムリクリ入れようとしたのがマズかったface10icon10

コネクターの違いから他のバッテリーも使えないicon11.........

(変換アダプター作ろ......face06ほじほじ....ポィ....)



しっかしっ......(Θ_Θ) icon11


遊びでも6時起きはツラいっすね(´・ω・`)寒ぃのよねぇぇ~.....

フィールドには霜柱がぁっface10icon11
もぉ~焚き火のソバから離れたくなかったですY(>_<、)Yicon10


でもゲームが始まれば気合いも入り、走り回って温まりました(*^-^)b
ゲーム行って来た(・ω・)/ょ。
左手が痺れてても身体が温まればぁ........
後は暴れるだ毛です(≧▽≦)ゞゥホッicon14

でも余りの熱中ブリブリにゲーム中の画像無し(Θ_Θ)icon15




その変わりに、フィールド内を利用しての
シューティングの様子を少し........


計6ケ所にCDの的を置いてぇ....
ゲーム行って来た(・ω・)/ょ。
フィールド内を走り回り撃つ、タイムアタックをしました(・ω・)/





シューティングは苦手なんですがぁ........
ゲーム行って来た(・ω・)/ょ。
(タイムアタック中の隊長様ですface03

AQUAが本日のタイムレコードを(σ・∀・)σゲッツ (古っ)

AQUA感激ぃ~face03icon14icon14 (それも古いからface09icon08)


今日の平均タイムが1分10秒くらいでした('-^*)/が........

AQUAは58秒くらいでしたぁ:icon12*:・( ̄∀ ̄)・:*:icon12ぅふふふっicon06


まぁ.......
マグレとは言え....空気の読めないヤツ.........です.......face03ェヘッicon06


空気を読まない上にぃ.......

ゲームで、隊長様の唇を撃ちました(ノ_・。)icon11

隊長様ぁ~Y(>_<、)Yicon10
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

お醤油がシミても怒らないでね(´・ω・`) 怖いからぁ.......icon15





ゲーム行って来た(・ω・)/ょ。

てんめぇぇぇぇ~icon08

隊長様に失礼だろっface09アッチ行けっシッシッicon08



もぉ......呼んで貰えんなぁ(*´Д`)=з 




お預かりしたTOPのM60のホップを
ゲーム行って来た(・ω・)/ょ。
出きる限り調整致します('-^*)/ね♪

(ダメだったらゴメンナサイface10icon10


R.I.Sの皆様face03
本日は本当に有り難う御座いましたっ(・ω・)/icon14icon14



でわまたm(_ _)micon10






同じカテゴリー(合同チーム員&サバゲ)の記事
この記事へのコメント
田中様ぁ(*^_^*)

こちらこそ、呼んで貰えて本当に感謝しておりますm(_ _)m
良くして貰い楽しい1日でした('-^*)/


ホント寒い日で、AQUAにはタマタマちゃんも千切れる程の寒さでした(;_;)

風邪は大丈夫ですょ(*^-^)b
皆様は大丈夫でしたか(?_?)


AQUAはパイオツにはウルサいですよぉ~(・ω・)/
(笑
Posted by AQUA at 2009年12月21日 21:42
先日はありがとうございました。
田中ですわぁ!

さぁむむむいぃぃ日でしたね。
風邪など引いていませんか?

参加いただきまして、本当に!本当に!感謝しています。

次回もぜひオッパイについて、熱く語りあいたいと思います。

では、では!
Posted by R.I.Sチーム 田中です。 at 2009年12月21日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。