プロフィール
AQUA
AQUA
クラカミのアクアです。  

ターゲット(TOP)最後のサバゲチーム

club-cammiesの元リーダー。

サバゲは辞めてしまったので
更新率は下がりますが
今まで通りの感じでいきますので
生ぬる~い目で見てやって下さいませm(_ _)m
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2014年08月10日

( ゚Д゚)ハァ?なんだコリャ??

台風の影響で風の強い下町ですが.......
皆様の住む地域は大丈夫でしょうか?
台風被害が最小限に留まる事を願うばかりですm(_ _)m



さる7月、某フィールドへ
( ゚Д゚)ハァ?なんだコリャ??
お世話になっているチームの貸し切りに便乗させて頂き、荷物の引き下げに行ってきました。



前振り無しの突然の解雇の原因となった奇声をあげ火病る小僧は、休ませていたのか見当たらず
主はと言うと、挨拶をしに受付に行った時
目を合わせてもすぐに目を逸らしてましたww



流石に9ヶ月程放置してしまったので捨てられた思ってましたがねぇw


SCAR君は、ビス等スチール製の部分はサビサビでした(^_^;)
パチもんのイオテック君も湿度で壊れてると思ってましたが
意外にも無事でした(電池は抜いて有りました)


しかし..............排気設備の無い湿度満点の倉庫に追いやられていたミニミ君の方は


ガンケースが白いカビカビだらけで、写真を撮るのも躊躇う状態(ーー;)

もう中を見るのも躊躇ってしまった(^O^;)

でも意外や意外、サビは浮いているものの少しだけ
( ゚Д゚)ハァ?なんだコリャ??
しかし何故か作動せず(;一_一)
ま、おいおい修理していきます。


中華なんで塗装前の下地処理の悪さも影響して......
( ゚Д゚)ハァ?なんだコリャ??

( ゚Д゚)ハァ?なんだコリャ??
塗装の下からサビが(^_^;)
アルミや亜鉛パーツにも影響は有りましたが
思ったよりは外傷(サビ)は少なかったです。

ま、さっさと引き下げに行けば良かっただけのコトなので
コレばかりは仕方がないっすね( ´∀`)



で..................問題はコレよコレ(ーー;)
( ゚Д゚)ハァ?なんだコリャ??
レンタル用の銃に付属していたマガジンが使えない物だったので
AQUAの私物のマガジンを貸していた訳ですが......


他の壊れたマガジンと一緒にカゴに入れられ、床に置いてありました(ーー゛)

壊れたのは構わないんですよ(^_^;)
レンタル品の使われ方は少々荒いので、覚悟してましたから。


問題なのは、AQUAが居た時は破損していなかったコトですね
(毎回、貸し出した全てのマガジンの状態を確認&整備をしてましたから)
電話一本で一方的に内定も取り消し、解雇しておいて
その後も、人の物を使い続けられるってどう言う神経なのだろう??


利用出来るモノは(人でも物でも)利用し尽くすって考えなのでしょうか?
頭の悪いAQUAには全然理解できませんww

それともジャイアンのようにw『人の物は俺の物....』的な考えなんですかね???

勿論この事に関して、なんの一言も有りません(忘れてるんだろうけど~)
なんにしても、目を合わせても逸らすんだから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
呆れて物も言えん(^_^;)

仁も義も無い、男気の無い者はこっちから願い下げですがww
もっとも、この人間達の本性を見落としたAQUAも悪いのでしょう(^_^;)




さて、食中毒も気になるこの時期
フィールドでの、食の安全性について書いてみたいと思います( ´∀`)



あ、この場を借りてネェさんにお礼を(・∀・)
当日頂いたお菓子はゲーム終了後に、みんなに配って食べました( ´∀`)
ありがとう&ご馳走様ですm(_ _)m今までお世話になりました。





ではm(_ _)mまたicon10












同じカテゴリー(フィールド記事)の記事
この記事へのコメント
コラじえ~
たまにはメールでもよこさんかい(`∀´)

足は後遺症が残らず完治したんか?
Posted by AQUA at 2014年08月14日 07:55
生存確認(・∀・)
Posted by じえー at 2014年08月14日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。