プロフィール
AQUA
AQUA
クラカミのアクアです。  

ターゲット(TOP)最後のサバゲチーム

club-cammiesの元リーダー。

サバゲは辞めてしまったので
更新率は下がりますが
今まで通りの感じでいきますので
生ぬる~い目で見てやって下さいませm(_ _)m
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2015年05月26日

WW2米軍M1C空挺ヘルメット出品中(・ω・)/だ♪

上矢ゆいちゃんサイン入りL96と89式小銃に続いて
WW2米軍M1C空挺ヘルメット サムズ製DXタイプレプリカを
出品しました( ´∀`)
WW2米軍M1C空挺ヘルメット出品中(・ω・)/だ♪
50年代の未使用ライナーを使い作られたM1C空挺スチールヘルメットで
とても綺麗な状態です。
(終了しました、有難う御座いましたm(_ _)m)


元々はこの様にネットとダミーバンテージやバーラップが付属していたDXタイプでしたが
WW2米軍M1C空挺ヘルメット出品中(・ω・)/だ♪


別の物に使用した為有りません、内外帽のみの出品になります。
WW2米軍M1C空挺ヘルメット出品中(・ω・)/だ♪
シェルの後部には下士官用を示す横線が入っています。



ライナーには汗染み等は有りません。
WW2米軍M1C空挺ヘルメット出品中(・ω・)/だ♪
是非、大戦装備好きの方に(*^^)v

(終了しました、有難う御座いましたm(_ _)m)



同じカテゴリー(オークション)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。