プロフィール
AQUA
AQUA
クラカミのアクアです。  

ターゲット(TOP)最後のサバゲチーム

club-cammiesの元リーダー。

サバゲは辞めてしまったので
更新率は下がりますが
今まで通りの感じでいきますので
生ぬる~い目で見てやって下さいませm(_ _)m
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2015年11月26日

WWⅡドイツ&米軍物出品中(・ω・)/だ♪

只今ヤフオクにてWWⅡ物を出品しております(・∀・)

プライベート・ライアンでお馴染み米軍レンジャーのアサルトジャーキンを始め
ナチスドイツの迷彩スモックと実物98K用銃剣や
TOPの64式小銃のパーツ等を出品しております( ´∀`)

アサルトジャーキンはアルファ社製で生地は薄めの廉価版です(コチラは終了しました)
WWⅡドイツ&米軍物出品中(・ω・)/だ♪
金具に錆は有りません。


17年ほど前に購入した物ですが........
WWⅡドイツ&米軍物出品中(・ω・)/だ♪


新品状態ですが長期保管で変色しております(´;ω;`)
WWⅡドイツ&米軍物出品中(・ω・)/だ♪
染め直すか、空挺部隊のジャンプスーツの様に
スプレー等で迷彩柄を入れるのも良いかと思います。


98K用の実物銃剣(コチラは終了しました)
WWⅡドイツ&米軍物出品中(・ω・)/だ♪
法に合わせて刀身はカットされています。

鞘は42年製で大きなヘコミや傷は有りません
WWⅡドイツ&米軍物出品中(・ω・)/だ♪
状態は良い物だと思いますが


残念ながら各パーツのシリアル№は一致しません(´;ω;`)
WWⅡドイツ&米軍物出品中(・ω・)/だ♪


刀身は40年製
WWⅡドイツ&米軍物出品中(・ω・)/だ♪


アムトマーク有り
WWⅡドイツ&米軍物出品中(・ω・)/だ♪
程度の良い銃剣も最近は見なくなりました(あっても高い........icon11)
№不一致ですが全体的に程度は良いと思いますので宜しくお願い致します。


ジークフリード製の武装親衛隊オークリーフ迷彩スモック(コチラは終了しました)
ポケットに「SIEGFRIED」の印字有り(勿論表からは見えません)
WWⅡドイツ&米軍物出品中(・ω・)/だ♪
現在出回っている、ちゃちな中華製なんかと違い生地も作りも良いです。


確か15年ほど前に購入した物です
WWⅡドイツ&米軍物出品中(・ω・)/だ♪


試着のみでサバゲやイベント等での使用無し
WWⅡドイツ&米軍物出品中(・ω・)/だ♪
2~3度洗濯をして使用感を少し出した物です( ´∀`)




98K用実物銃剣は終了しました、有り難う御座いましたm(_ _)m

アサルトジャーキンは終了しました、有り難う御座いましたm(_ _)m

迷彩スモックは終了しました、有り難う御座いましたm(_ _)m


皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m



ではm(_ _)mまたicon10




同じカテゴリー(オークション)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。