プロフィール
AQUA
AQUA
クラカミのアクアです。  

ターゲット(TOP)最後のサバゲチーム

club-cammiesの元リーダー。

サバゲは辞めてしまったので
更新率は下がりますが
今まで通りの感じでいきますので
生ぬる~い目で見てやって下さいませm(_ _)m
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2010年02月06日

トルネードグレネードを××(・ω・)/する①

今日は、天気予防通り激寒むですっ(>_<)icon10

手なんか出してらんねぇ~o(`ω´*)oicon08

ソッコー指の感覚が、なくなりますY(>_<、)Yicon10

耳の感覚もなくなり、取れちゃったかと思うよぉ(;_;)icon11



秋田出身のicon06ノゾミンicon06もぉface05........
トルネードグレネードを××(・ω・)/する①
チョォ~icon06可愛く寒がっております(≧▽≦)

この笑顔だけでも温まりますicon06face03icon14 (笑






さてさて本題はぁ........

この前買ったTORNADOface03GRENADEです(*^-^)b
トルネードグレネードを××(・ω・)/する①
今一つ作動が悪く、ピンを抜いても中々爆発(?)しない(Θ_Θ)icon15


酷いと15秒以上かかるface07

これぢゃぁ~投げ返されちまうんでぇ(^o^;)icon10

ちと、イヂくってみる(・ω・)/



まずは分解face02

お尻のキャップを外しぃ..........
トルネードグレネードを××(・ω・)/する①
頭も時計回りに、回して外します(*^-^)b







はぃface03簡単に分解出来ますicon14
トルネードグレネードを××(・ω・)/する①







中身がコレ(^ε^)
トルネードグレネードを××(・ω・)/する①
大きなパッキン2つはOリングでわなく.......

ボルトアクションのピストンヘッドにも使われるカップです(´∀`)

そのカップが本体の加工跡に引っかかり気味で動きが渋いみたいですface10
(そんな気がするのょ........)







本体のヘッド側
トルネードグレネードを××(・ω・)/する①
一度、軽く矢印部分の間だけ磨きましたface02







本体、お尻(^ε^)
トルネードグレネードを××(・ω・)/する①
こちらはまだ磨いてませんicon10

( ̄ω ̄;).....ヤル事ハンパぢゃね?


そこで今回は、本格的に磨きやす(・ω・)/







KING BRIGHT SM君の出番(。-`ω´-)b
トルネードグレネードを××(・ω・)/する①








コヤツでヘッド&アナル.......ィヤ(^o^;)icon10
トルネードグレネードを××(・ω・)/する①
お尻の内側の両方を磨きます(*^-^)b







奥の、磨いていない所との違いが解るかな(?_?)
トルネードグレネードを××(・ω・)/する①







ヘッドパーツの内側も磨きました(・ω・)/
トルネードグレネードを××(・ω・)/する①

動きはとてもスムーズになりましたface03icon14


さて、効果のほどはぁ..........







少しは、マシになりましたヾ(。・ω・。)icon14

4~5秒で爆発するので、一応ゲームで使える感じですface03


でも一度、買ったお店(エチゴヤさん)で相談してみよぉかな(´・ω・`)

お店では、どんな調整をしてるのだろうか.........


調整の仕方を知っている方が居ましたら教えて下さいませface10icon10


なお真似をして磨いても責任は取れませんのでぇ(Θ_Θ)
あくまで自己責任でお願いします(^o^;)





早く.........
" target="_blank">
こうして遊びたいなぁface03icon14

誰が餌食になるのかなぁ~face02 (笑



さぁ~face03てっ♪

明日は上矢会だぁ~(≧▽≦)icon14

まともにシューティングをするのは、初めてなんで緊張しそうです(・_・;)


でわm(_ _)mまたicon10








同じカテゴリー(アクセサリー系)の記事
バッテリーケース
バッテリーケース(2009-09-15 21:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。