プロフィール
AQUA
AQUA
クラカミのアクアです。  

ターゲット(TOP)最後のサバゲチーム

club-cammiesの元リーダー。

サバゲは辞めてしまったので
更新率は下がりますが
今まで通りの感じでいきますので
生ぬる~い目で見てやって下さいませm(_ _)m
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2009年11月05日

Li-ionバッテリー続き(・ω・)/だ

相変わらず、くしゃみの止まらないAQUAです(Θ_Θ)icon15


それに加え…数日前から左腕の肘から下が痺れておりやす(ノ_・。)
小さなビスなど掴みにくく、力もあまり入らないぃぃ.....face07
むかつくぅぅぅY(>_<、)Yicon10

酷い時はハンドガンを持つのがやっとで、トリガーすら引けず..........
製作・整備・預かり物・をイヂるのにも余計な時間がかかります.....icon11ハァァァ~…ァ...

今後、更新にも影響が出るかも知れません(´・ω・`)..........icon15

こんな記事を2回に分けなければなりませんでしたface07
見て頂いた皆様、ハンパな記事でスミマセンでしたicon10


これが、身体を酷使し続けた結果なのか…icon11
特に腰の動きには、定評があるAQUA....(笑

あっface08…波乗りでの話しっすよっ(^o^;)ナ・ミ・ノ・リface03ウフッicon06

波乗りは腰、膝、足首の柔軟さが命(*^-^)b


でも.....腰は、カクカクカクカクカクカクッ…っと使うべし(・ω・)/ なっ
(face07何に乗ってんだょicon08…)


それとも単なる歳なのか…(Θ_Θ) ィヤよねぇ~icon11

もぉ…身体はガタガタっす…face10icon10

それでも、相変わらず下品なブログですface03icon14キャッicon06


さて…

AQUAの身体とは反対に、ガタどころかパッツパツで収まりきらない
バッテリー(Θ_Θ)........
Li-ionバッテリー続き(・ω・)/だ
メタボなオッサン(失礼icon11)のズボンのチャックが閉まらないような状態のケース…(笑


さて、ケースの内部を削りました(・ω・)/よ
Li-ionバッテリー続き(・ω・)/だ
この部分ねぇ。



昨日載せた画像は青の矢印部分が出っ張っててぇ
Li-ionバッテリー続き(・ω・)/だ
緑の矢印部分は削り込みが足りない状態でした。




リューターを使って溝を掘り。
Li-ionバッテリー続き(・ω・)/だ



角も落としました(・ω・)/
Li-ionバッテリー続き(・ω・)/だ
リューターが逃げて走り回った後が…(^o^;)
これでメタボで入らなかったズボンが入るようになりました(・ω・)/ バッチグゥゥ~icon22



ただ…個人的には11.1Vは要らない気もするface07
パワーはあるので気に入っているんですがぁぁ......

9.6Vで十分だけどニッケル水素は、もぉ使いたくない…

リフェ…9.9Vかぁ…
リフェは3~4月頃から狙ってましたが、いまだに未導入(Θ_Θ)......

年内には導入しようかなぁ…



そぉそぉ(*^-^)b
足跡みてたら、神谷ゆいちゃんがコノ下品なブログをチラ見していたみたいぃface05
ヾ(≧∇≦*)ゝマンモスウレピィィ~icon14
こんな事でもテンションが上がる単純なAQUAですface03icon06

でもAQUAはシュ~ティングゥ~はやらないからなぁ..........
(´・ω・`)やってみっかなぁ..




もぉ一つぅo(^▽^)o
RNGOKU Lab、のhidさんのTシャツも届いてたのに
載せ忘れてました(^o^;)
Li-ionバッテリー続き(・ω・)/だ
どぉしたら脳ミソにイメージしたモノを、絵に出来るのでしょう…(苦笑

絵を描かせたら3才児並み........

精神年齢は5才児程度...............


頭脳は子供face03
身体は大人icon14のAQUAでしたface03



んぢゃ(・ω・)/またな。
(態度デケぇよicon08)





同じカテゴリー(アクセサリー系)の記事
バッテリーケース
バッテリーケース(2009-09-15 21:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。