プロフィール
AQUA
AQUA
クラカミのアクアです。  

ターゲット(TOP)最後のサバゲチーム

club-cammiesの元リーダー。

サバゲは辞めてしまったので
更新率は下がりますが
今まで通りの感じでいきますので
生ぬる~い目で見てやって下さいませm(_ _)m
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2009年08月30日

マルチカム、シャーシス防弾ベスト

マルチカムはメッチャメチャ大好きな迷彩ですface03icon14icon14

マルチカム、シャーシス防弾ベスト
S&Grafさんの扱う実物生地使用のCRYE社のシャーシス防弾ベストのレプリカです。

なんや、4~6セットしか無いって聞いたけど.......ホントかねぇface08


初めてマルチカム迷彩を見たのは米軍の近未来ソルジャー構想の中の
兵士が身につけていたのが最初でした(多分…ね…)


その後米軍のピクセル迷彩に代わる新たな迷彩服のトライアルの中に
再びマルチカム迷彩が候補に上がっていたにも関わらず、
悲しいかなACU迷彩が採用されてしまい泣き暮らした次第であります(>_<)

勿論、採用されればすぐに実物新品&中古のBDU&装備品が
安く手に入る様になるからです(セコィな…笑)


でも、今ではACU迷彩も好きになりました(・ω・)/



マルチカム、シャーシス防弾ベスト
シャーシスは左脇のロックをとき、実物とは違うベロクロをベリベリと剥がして装着します。

ベスト内側にはクッションがベロクロで付いていて厚み調整も出来て付け心地は良いですよface03



左肩かはパラコとスカルちゃんが
マルチカム、シャーシス防弾ベスト
風もないのにブラブラしてます。






マルチカム、シャーシス防弾ベスト
シャーシス以前にメインで使用していたベストです。

ファントムさんで購入したTPプレートキャリァでM16/M4用マグポーチの他AK用のマグポーチも付けて、銃を変えた際にも臨機応変に対応出来る様にしてます。

MINIMIを使う時は、シャーシスより少し軽いこちらのベストを装着してますface02




シャーシスと同じ様にパラコとスカルちゃんがブゥ~ラブラしてます。
マルチカム、シャーシス防弾ベスト




CRYE社のタグface05
マルチカム、シャーシス防弾ベスト
コンバットシャツの右腕に付く樹脂製のタグが、なんかエェ感じなんですicon14

もう一つは袖の裏にあるタグです。


しかしCRYE社の物は高くて、ビンボー人には中々手が出ません
今はコンバットシャツでいっぱいいっぱいですicon15


最近デジタルパターンのマルチカムが出てきてメチャメチャ欲しくて夜も眠れないです(笑)

きっと....あいつが「YOU...買っちゃいなよ」と....囁くんだろうなぁ..........









同じカテゴリー(装備・BDU系)の記事
この記事へのコメント
こんばんは、大和様m(_ _)m

私にはCRYE社の製品は高いですょ(;_;)

でも今、一番欲しい物です(*^_^*)
Posted by AQUA at 2009年10月05日 00:38
そんなに高くないですよ笑
Posted by 大和大和 at 2009年10月05日 00:09
大和様、初めまして(^-^)

前にブログを拝見させて頂き、デジタルパターンのマルチカムを個人輸入された言う記事を読み、羨ましさの余りジタバタしておりました(笑)

やっぱりビンボー人には手が出ないんでしょうねぇ(>_<)
Posted by AQUA at 2009年08月31日 12:23
デジタルパターンのマルチカム使ってますよ☆
Posted by 大和大和 at 2009年08月30日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。