プロフィール
AQUA
AQUA
クラカミのアクアです。  

ターゲット(TOP)最後のサバゲチーム

club-cammiesの元リーダー。

サバゲは辞めてしまったので
更新率は下がりますが
今まで通りの感じでいきますので
生ぬる~い目で見てやって下さいませm(_ _)m
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2010年04月07日

SCARよ、お前もかっ∑( ̄口 ̄)

おぉ~icon06イェスッicon06

おぉ~ぅう~っicon06グゥッicon06


(・_・)アリ.........?

ブログ始まってんぢゃ~んo(`ω´*)oやっべっicon10

ホレ、お前のパンツ....オイ俺のパンツを履くなっicon10それぢゃ俺の亀仙人が飛び出んだろっicon08
お願い返してぇぇぇ~m(_ _)micon10



ィヤィヤとんだ醜態を.....icon11久しブリブリで油断しちゃいましたぁ(^o^;)

お休みしている間に、スカイツリーは東京タワーを超えて日本一の
高さになり、都内の桜も満開になりましたぁ(´∀`)icon14

路上Pのある桜並木に車を停めて、後部のサンルーフを開けて
ボケボケしながらサンルーフから花ビラがヒラヒラと舞い込んで来るのを
見るって言うのも良いモンです(*^-^)b
(1人だと怪しまれる事もあので、注意してねface06

では、久しぶりにicon06ノゾミンicon06でも(≧▽≦)icon06icon14
SCARよ、お前もかっ∑( ̄口 ̄)
ゴチで大負けしちゃったのは、悲しかったぁface10icon10

本人もブログで泣いてました(^o^;) 23万....そりゃぁ.泣くよねicon11.........



んでぇ、現行6社のCMの中で、大好きなCMはぁ........
やっぱりカロリのCMface03icon14

無邪気に走って来て、キレイなジャ~ンプicon14(σ・∀・)σ

歌詞も変わりぃ.....(再生を2回クリックで大サイズ再生しますface03
" target="_blank">
『そろそろ覚えてねicon06face03icon14

はぃ、このブログを見て下さる皆様はシッカリ覚えてますね(*^-^)b(笑



さて........相変わらず本編までが長いAQUAですm(_ _)mヨロチクビィ




タイトルは、シェークスピアの『ジュリアス・シーザー』の
セリフのパクリ(^o^;)icon10

ブルータスならぬ『SCARよお前もかっ∑( ̄口 ̄)』


何故、この様なタイトルなのか.......

そりは.....ね.....(Θ_Θ)







ジャァ~ン
SCARよ、お前もかっ∑( ̄口 ̄)
CAの電ブロ君みたいにピストン君の.....
ケツがもげたのよぉヽ(ΦwΦ;)ノ



27日のR.I.S様のゲームで........





たった2発撃ったら(Θ_Θ) これさ....
SCARよ、お前もかっ∑( ̄口 ̄)
ゲーム前は絶好調だったのにさ(ρ_-)oシクシク







ギアの破損は無く、取り敢えずマルイさんのピストンをピスクラ加工して
SCARよ、お前もかっ∑( ̄口 ̄)
組み込み修理完了(・ω・)/icon14

ギアに付いてきた中華ピストンで2万発以上は撃ったかならなぁ.........
使えた方かなぁ........face06


でも、ケツがもげるのはハイサイクル系の運命(?_?)

しかしCAの電ブロ君は、ハイサイクルと言う程でわ無い(Θ_Θ).....

そぉそぉ.....
CAの電ブロ君にも、再び悲劇がicon15   ∑( ̄口 ̄) まぢでぇ~



そちらは、次回にでもm(_ _)micon10



んぢゃまたね icon14(・ω・)/バイブゥ~ ヴゥイ~ンヴゥイ~ンヴゥイ~ン.......











同じカテゴリー(VFC&CA-SCAR)の記事
Posted by AQUA at 22:10│Comments(0)VFC&CA-SCAR
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。