プロフィール
AQUA
AQUA
クラカミのアクアです。  

ターゲット(TOP)最後のサバゲチーム

club-cammiesの元リーダー。

サバゲは辞めてしまったので
更新率は下がりますが
今まで通りの感じでいきますので
生ぬる~い目で見てやって下さいませm(_ _)m
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2010年06月25日

CA M15A4の(・ω・)/整備♪

サムライ達がぁ.............
ヤッてくれましたねぇ(≧∀≦)vV


2:30に飛び起きて観戦してました(*^-^)b

家になんか居ないで、渋谷か六本木へ行けば良かったと後悔してます(´・ω・`)icon15


だって家だと、深夜に大声出せないぢゃ~ん
o(`ω´*)oぅおぉぉ~
チャンスやゴールの度に、マクラを噛みながら叫んでましたぁ(^o^;)




勝利を祝福してぇ........
icon06ノゾミンicon06のぉ~(≧▽≦)パンチラァ~icon06
CA M15A4の(・ω・)/整備♪
(//▽//)キャicon14
 (モチロン水着です(*^-^)b)




んで、カロリのCMの動画♪
カロTバージョン(*^-^)b
携帯からの人達、ゴメンナサイm(_ _)m


再生2度押しでどうぞ♪
希が選んだのぉicon06(≧∀≦)♪
当ててっicon06('-^*)/


カッ..........ワエェ~ヾ(≧∇≦*)ゝicon14



サッカー並みに興奮しちゃいました(/ω\)ハズカシ






んぢゃ、時間なので初めまひょ(・ω・)/icon14


このCA M15A4にFET付け&パワー調整等をしたのは
去年の10月の末でした(*^-^)b
CA M15A4の(・ω・)/整備♪
初速が80m/s代に落ちて来たとの事で、チェックを兼ねて
オーバーホールをしました(´∀`)







まずは、パツキン.........良いっすねぇ~(*^o^*)

特に......ルーマニア.......大好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
(笑

ってか、パッキンですね(^o^;)

前にパッキンが裂けていて、パワーダウンしていた事が
あったのでチェック(*^-^)b
CA M15A4の(・ω・)/整備♪
少し変形している物の、裂けてはいませんでした。


弾道が安定しないようなら、フィールドで交換します♪

バレル洗浄をして組み立てました(´∀`)


んぢゃ、メカボ内に原因が?




半年以上、ホッタラ毛のメカボでしたがぁ.............
CA M15A4の(・ω・)/整備♪
異常無し(´∀`)


CA M15A4のメカボの取り出しは、カテゴリー『お預かり.....』内の
『CA M15A4を整備.....』を参照にm(_ _)m






各パーツに、変形等は見られませんでした(*^-^)b
CA M15A4の(・ω・)/整備♪
パーツ洗浄をして、グリスアップして終了(・ω・)/


組み込み、試射するとぉ....

平均初速は93m/sですが、最高が95m/s(´∀`)でした。

前に整備した時と同じパワーに戻りましたface03


ヤッパリ、定期なオーバーホールは必要ですね( ̄∀ ̄)icon12



以前メカボを分解した時には、触れなかったんですがぁ.........





ピストンは、ちょぱやタイプが入ってます(*^-^)b
CA M15A4の(・ω・)/整備♪
黄色のピストンはCAの電ブロの標準タイプ。





合わせて、セクターギアも最後のギアが3枚カットされてます(・ω・)/

CA M15A4の(・ω・)/整備♪
あサイクルを計らなかったなぁ(^o^;)

フィールドで計ろっ♪
(by 手抜き........)





さぁ(≧▽≦)icon14icon14
デンマーク戦勝利を記念してぇ~



ワールドカップAQUA杯は3枚だっ(σ・∀・)σ



おぉっ(・ρ・)......
CA M15A4の(・ω・)/整備♪


鼻血( ̄π ̄) ぶぅー
CA M15A4の(・ω・)/整備♪


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ほえぇぇ~
CA M15A4の(・ω・)/整備♪

対パラグアイ戦もぉ...........
o(゚∇゚*o)勝つぞぉ~(o*゚∇゚)oicon14




でわm(_ _)mまたicon10


応援しようぜっ
CA M15A4の(・ω・)/整備♪

人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(お預かり物-修理&カスタム)の記事
CA  M15A4の続き(・ω・)/
CA M15A4の続き(・ω・)/(2009-10-29 23:27)

預かりモノ… 完結
預かりモノ… 完結(2009-09-17 23:40)

この記事へのコメント
エイジャー様(・ω・)/


ニッポン勝利の興奮がまだ続いております(≧▽≦)ゞ


エヘヘッ♪(*^o^*)
今回は、ノゾミンホィホィを意識して載せました(笑
パン・チラ風味、気に入って頂けたでしょうか?


オンオフの切り替えは日常的にしているので得意です(・ω・)/

ツンデレカフェ…
行ったら、きっと…イラッとしますね…


巨・乳では、有りません(Θ_Θ)
ワールドカップですょヾ(。・ω・。)(笑


《昇天・・・⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ》

(¬_¬;)…パンツ替えた?(爆


HEAD-SHOTから生レスのAQUAでした♪
(・ω・)/
Posted by AQUA at 2010年06月25日 22:37
ニッポン!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
また、やられましたぁ!
のぞみんホイホイにぃぃいいw
パン・チラ~ヽ(´ー`)ノ
しかし、メカボの分解との、このオンオフの差www
ツンデレカフェ並ですよねw
巨・乳三連発(三連星?)に、またやられましたぁw おじさん昇天・・・⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年06月25日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。