プロフィール
AQUA
AQUA
クラカミのアクアです。  

ターゲット(TOP)最後のサバゲチーム

club-cammiesの元リーダー。

サバゲは辞めてしまったので
更新率は下がりますが
今まで通りの感じでいきますので
生ぬる~い目で見てやって下さいませm(_ _)m
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2009年12月15日

SCARっすかぁ( ̄□ ̄;)!! ④(・ω・)/ょん。

今日は仕事の予定が変わり、近くの秋葉原へ(*^-^)b

メイド喫茶の設備工事をしてました(・ω・)/

なんやら秋葉原No.1を目指す店舗らしいです(^_^;)
作るだ毛で行かないんだ毛どねぇ(^o^;)


んなワケで、ロクにエサicon28も喰わずに終わらせて帰って来ました(≧▽≦)ゞ(笑


早速昨日取り出したメカボを
SCARっすかぁ( ̄□ ̄;)!! ④(・ω・)/ょん。
と.......思ってもぉ.......face07

帰って来てもヤル事がてんこ盛りぃ~(Θ_Θ)icon15

寒さもあり、左手があまり言う事利かないしぃぃicon15icon15


(*´Д`)=з ふぇぇ~っ 冥土.....ィヤィヤ、まだ死ねねぇぇっface03icon14icon14

まだまだヤリたい娘が沢山icon06face03icon14......ィヤ........icon11

まだまだ、ヤリたい事が沢山.......ねっ.....face03


メイドが欲しぃなぁぁ........icon10

SCARっすかぁ( ̄□ ̄;)!! ④(・ω・)/ょん。
ニャンコは無邪気でエェ~よなぁぁぁ.......(オレにもよこせゃicon08




さてさて.......icon11


でわ、メカボをパッカァァァ~icon06っと開いてみまひょface05


セレクターギァを抜いて外せば
SCARっすかぁ( ̄□ ̄;)!! ④(・ω・)/ょん。
後は普通にバラすだ毛ぇ('-^*)/





ホレホレicon06開いてみろよぉ~icon06

ィヤンicon06バカオャジィィィッicon06

パッカァァァッ~icon06 

(-.-;)う"っ......




キチャナイですねぇ(Θ_Θ)icon11
SCARっすかぁ( ̄□ ̄;)!! ④(・ω・)/ょん。
基本的にCAのコンプリートのままです(^-^)/

(シム調整はしましたface03



ギァの破損等は
SCARっすかぁ( ̄□ ̄;)!! ④(・ω・)/ょん。
無しface02




9.6Vを使用してましたが......
SCARっすかぁ( ̄□ ̄;)!! ④(・ω・)/ょん。
ピストンの歯を削り落とさなくても大丈夫でした(*^-^)b

でもやはり不安もあるのでピスクラ対策で
歯を削りたいと思います(・ω・)/

スプリングにピストンヘッドとOリングは国産ですface02





んでメカボで挟んでいて千切れた被覆.....(Θ_Θ)
SCARっすかぁ( ̄□ ̄;)!! ④(・ω・)/ょん。
皆さんも、気を付けまひょうねぇ(≧▽≦)ゞicon12





SCARっすかぁ( ̄□ ̄;)!! ④(・ω・)/ょん。
ふわぁぁ~(((゜д゜;))) 誰ぇ 誰ぇぇぇ~icon10





んでぇ.......face07

良くある見切り発車ですが.......


フレームのキリカキからボルトの隙間をぬって配線を
出すつもりで居たんだ毛どぉ..........
SCARっすかぁ( ̄□ ̄;)!! ④(・ω・)/ょん。
隙間ねぇぇぇしっ(・_・;) あぁ~勘違いicon15


まっ、良くある事だぁ(・ω・)/ ねっicon12


仕方ないのでぇ.......icon11

ストックにバッテリーを入れます┐(´ー`)┌ャレャレ......
俺ってヤツはぁ.......



オチャメッface03  エヘッicon06 (反省の色無しface07)



CAのチークピースを外すにはインチのヘキサゴンレンチ
SCARっすかぁ( ̄□ ̄;)!! ④(・ω・)/ょん。
(6角レンチねぇ)が必要(*^-^)b 1.27を使いますface01





外した時にコノ
SCARっすかぁ( ̄□ ̄;)!! ④(・ω・)/ょん。
ワッシャーをなくさない様に(b^-゜)





外すと脳ミソはカラッポ同然♪
SCARっすかぁ( ̄□ ̄;)!! ④(・ω・)/ょん。
はぃ.....AQUAと同じで御座いますm(_ _)micon10





ヒューズとFETを入れ替える事にしました(・ω・)/のょ。
SCARっすかぁ( ̄□ ̄;)!! ④(・ω・)/ょん。
このFETは、FETを自作する以前に買った市販品で
D-BOYのKAC-PDWに使おうとして諦めたヤツです(^_^;)

今は作るのに時間がかかるしぃ....(ノ_・。)

エロの時代icon14 ィヤ(^o^;)
エコの時代ですから使わないとねぇ(^ε^)



メカボ内部の続きは次回に('-^*)/



仕事と左手と遊びの都合で予告無しに
更新をお休みする場合がありますY(>_<、)Yicon10


極一部のAQUAマニア(笑)の方々、ゴメンナサイm(_ _)mねっ












SCARっすかぁ( ̄□ ̄;)!! ④(・ω・)/ょん。


              はぁぁぁっ?icon08


          どっから入って来やがったぁぁぁぁっicon08

このエロイヌがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~icon08


ィラッicon08
ガァルルッicon08


ぉわぁぁぁっicon10テメェッ そりゃ俺のエサだぞコラッicon08


ガァルルルルルルルッicon08


あぁん?なんだテメェicon08ヤンのかコラッicon08


ガゥッicon08ガゥッicon08ガゥッ


ゥオッface08icon10 まてicon23 話せばわかるっicon10
オッパイについて語ろうぜっicon10


ガゥッicon08ガブッicon08ガゥッicon08ガブッicon08


語ろうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~






SCARっすかぁ( ̄□ ̄;)!! ④(・ω・)/ょん。




でわ、また(・ω・)/だぞぃicon14







同じカテゴリー(VFC&CA-SCAR)の記事
Posted by AQUA at 23:29│Comments(0)VFC&CA-SCAR
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。